木曜日

今の仕事を辞めるプロジェクト

村上です、

お元気ですか?

今日は少し興味深いニュースがあってメールしました。

本日から数日間かけて、あるプロジェクトを始めます。

テーマは、

『今の仕事を辞めるプロジェクト』

です。

プロジェクト、と言ってもお金は1円もかかりませんので
安心して下さい。

あなたを理解してくれない同僚やあなたの才能を
見抜けない上司と短期間でサヨナラして経済的に
自立する方法を数回のビデオでお話していきます。

「村上さん…、私は別に今の仕事に何の不満もなく
別にやめたいと思わないのですが。。」

という意見や、

「私は主婦ですので、仕事をしていないのですが。。」

という意見もあると思いますが、そういう場合は
仕事ではなく、嫌いな人間と縁を切ったり、現在
行っている嫌な事を今後一切行わない人生を
手に入れるために聞いて下さい。

他人に振り回されない『コアに生きる』ための
ノウハウやビデオを送ります。

具体的には、

-夏休みを2倍にする方法

-世界一の大富豪から教わった最も大切なスキル

-自分が正しい行動を行っているか確かめる簡単な方法

-いくら勉強しても成功できない本当の理由と真の学習法

-ボタン1つで新しい自分になる簡単な方法

-嫌でもポジティブ思考になってしまうテクニック

-無駄な行動を取ろうとすると無意識で避けてしまう思考パターンの構築法

-絶対にネガティブになれない方法

-好きな仕事をたまにやって年収2000万円になる方法

-若返る方法

-昼寝をしながら成功する方法

-詐欺情報に振り回されず正しい情報だけを選ぶ目を養う方法

-レバレッジと優先順位が高い事柄を瞬時に見分ける方法

-他人より圧倒的に優れている才能を発見する方法

-モチベーションが上がりっぱなしになってしまう方法

-ゲーム感覚で目標を達成してしまう方法

-1年以内に上司に土下座をさせるほど絶大な影響力を持つ方法

-3ヶ月以内に業界のカリスマになる方法

-短期間で億単位を稼ぐ新しいビジネスモデル

-未来を予測する方法

-海外の好きな所に住みながら大金を得る方法

-月の半分以上を休んでも貯金が100万円単位で増加してしまう方法

などを、お話する予定です。

現在6本ほど撮影したのですが、全部で8本の
ノウハウビデオになる予定です。

無料ですので安心して下さい。

ただ、1つだけお願いがあります。

もしあなたがこれらのビデオを最後まで見続けたい場合は
私たちと1つだけ約束して下さい。

それは、

ビデオの最後に出てくる『レベルアップエクササイズ』を
必ず行う事です。

ビデオの最後にはノウハウを確実にその瞬間に
身につける為のエクササイズがあります。

それらを確実に行って、私たちに送って下さい。

それがビデオを見続けるための条件です。

ただ、それだけです。

よく教材などを買って、その日だけはやる気マンマンで
モチベーションが高くても、次の日には後回しに
してしまって途中で挫折してしまった経験がある人も
多いと思います。

私もセミナーなどに参加したその瞬間は、

「よし!今度こそやり遂げるぞ!絶対に成功するぞ!」

と鼻息を荒くするのですが、帰りの電車ではすでに

「今日は疲れたから明日からにしよう。。」

と少しモチベーションが下がって来て、3日後には
完全に忘れてしまって、次のノウハウや教材を
よく買い漁っていました。

しかしこれでは1年後も、5年後も、10年後も
今と全く同じか、それ以下の人生になって
しまうと思います。

ノウハウを聞くだけでは、人生は1ミリも変りません。

ノウハウを『使用』して、はじめて人生は変わります。

ですので必ずエクササイズを行って下さい。

私たちも真剣ですので、あなたも真剣にお願いします。

これらのノウハウはメンターのMr.Xが開催した
数千万円のセミナーが元になっています。

昔の私たちなら、最低でも10万円はもらわないと
これらのノウハウは公開しなかったと思います。

多少はもったいないという気持ちをもちながら
公開している事は理解して下さい。

真剣にお願いします。

ありがとうございます。

それでは、明日の朝6時に早速一本目のビデオを
送りますので見逃さないようにして下さい。

1年後、

今日このメールを読んだ自分、そしてエクササイズを
真面目に行ったあなた自身に大きく感謝する事になります。

楽しみにしていて下さい。

村上むねつぐ
  
  

8 件のコメント:

  1. 匿名19:30

    すばらしい

    返信削除
  2. 匿名7:25

    村上さん、シゲさんいつもありがとうございます。

    知人から怪しげなサイトだが、
    内容は素晴らしいと紹介されましたが(吉永賢一先生 東大家庭教師)、

    私が思うに、怪しげなサイトどころか、内容感服です。

    実際、PMMプログラムに参加させていただきましたが、
    人生に適用できるところ大です。

    課題は、まだ初回のみですが現実にしっかり適用していますので、
    シゲさんによろしくお伝えください。
    (ダウンロードしきっていないので、サイトは閉鎖しないようによろしくお願いします。)



    <考えていること書いてみる>
    ~コントロールできないこと~
    ***のまずいこと △
    別れた恋人のこと △
    受験した大学院の合否判定のこと △
    仕事で早く上がれないこと △
    残業量 △


    ~コントロールできること~
    洗濯 ○
    掃除 ○
    PMM課題提出(toシゲさん) ○
    勉強 ○
    自転車を用いて自分の関心あることの調査 ○
    領収書整理 ○
    自転車保険加入 ○
    手紙の返信 ○
    カード会社への口座アナウンス ○
    食料品買い物 ○
    棚整理 ○
    自転車バーテープ張替 ○
    筆入れ整理 ○
    不要本整理 ○
    衣類整理 ○

    コントロールできないことの多さ、
    同時にまたコントロールできることの多さににびっくりしています。

    PS
     メモはノートPCの速さに勝てませんね。
     最近は、物理的ノートではなく、ノートPC を愛用しています。

    返信削除
  3. 廣中忠司11:14

    正にその通りだと実感しています。
    継承で学びながら未だ自分はいろんな事に実際は
    フォーカスできていないで寄り道ばかりしていました。
    本当はそんな暇などある筈がないのに脇目ばかりに
    目がとらわれて、そのくせ人間関係の摩擦が絶えないで
    大切な人を失ってしまいました。
    でも、きょうからはコントロール出来ない物は自分の
    中から消して、新たな気持ちで毎日を迎える事にします。

    返信削除
  4. 匿名12:39

    最近 改めて習慣と目標の設定が大事であることに
    気づかされています。

    今後必要なのが、フォーカス です。

    やろうとすることが多くて
    どれを捨てていいか
    悩んでしまいます。

    今はやりたいなたら
    すべてやれで
    いこうと思っています。

    フォーカス やっている最中の
    時間はそれに集中することで
    やりたいこと
    なしとげようと思っています。

    返信削除
  5. 匿名0:56

     今の仕事を辞めるプロジェクト
    大賛成です 
    面接の時から ちょっと不安な要素があったけど
    言われるままに1ヶ月 3か月といつのまにか2年を超えていました
    いつのまにか?いえありえない 日々やっとの思いでした
    いつも頭の中が絡まっている苦しい思いの毎日でした
    自分の意思を持ってがんばりたいです
    3年を目途に計画をたてたいと思ってました
    きっと私の明日がひらける
    そう思えるようにするために、、 
    ひとすじの光がさしこんでくるかな?
    意思が弱いけど 成功させるため頑張ります
    よろしくご指導お願いします

    返信削除
  6. 匿名14:24

    今の仕事をやめるプロジェクト
    いいですね!!

    返信削除
  7. 匿名19:35

    興味、深々です。
    楽しみにしています。

    返信削除
  8. 匿名21:05

    早く今の仕事をやめたいです。
    楽しみにしています。

    返信削除