水曜日

*ビデオ3*150歳まで若々しく生きる方法

  
  
村上です、

新しいビデオを撮影しました。

今回のテーマは『肉体の進化』についてです。

2009年、メンターのMr.Xが一部の愛弟子のみに
公開していた『Xトレーニング90』という極秘の
セミナーがあります。

内容は150歳になっても若々しく健康に命が果てる
その瞬間まで10代の女性と性行為を行うという
コンセプトでした。

一見非現実に見えるコンセプトですが、
すべて律儀に行えば実現可能だと心から
信じられるほど強烈な内容でした。

ホルモン、エンザイム、ミネラル、ビタミン、
免疫力、血液、呼吸、トレーニング、思考など
あらゆる側面から研究、そして実践され尽くされた
ノウハウでした。

このセミナーを受けてから私も伊勢さんも
一度も病気になっていません。

風邪すら引いていません。

100時間以上にも及ぶコンテンツですので
これらをすべてお話するのは不可能ですが
大切で今すぐ実行可能なノウハウだけを
ピックアップしてお話しています。

最近やっと気が付いたのですが、

『肉体がすべて』

です。

食事を含む肉体が私たちの性格や個性、そして
集中力やモチベーションまでも決めてしまう事が
完全に理解できました。

肉体がすべて、といっても大げさではないと思います。

簡単に言えば、

モチベーションが湧かないのであればそれは単純に
食べている物が悪い可能性がある、という事です。

記憶力が悪いのであればそれは呼吸法が間違っている
可能性が高い、という事です。

睡眠に問題があるのでしたらそれはホルモンの
バランスが崩れているだけかもしれない、という事です。

勉強してビジネスの知識を取り入れる事も大切ですが
肉体はそれ以前に考えなければいけないテーマだと
深く気付かされます…

最新の肉体の進化:

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。
==========
重要なお願い
==========


今回は提出する物はありませんが何か1つでも
取り入れるようにしてみて下さい。

私は水を習慣的に摂取しはじめた時期と貯金が
増え始めた時期が完全にリンクしています。

次回も興味深いビデオを送ります。

楽しみにしていて下さい。

村上むねつぐ

  

39 件のコメント:

  1. 匿名6:47

    いつもありがとうございます。

    水は取り入れて、習慣になっています。
    肉体の変化は正直わかりません。

    睡眠は、「時間×深さ」が睡眠量だと聞きました。
    僕の場合、23時までに就寝すれば3;30には無理なく起きれることに気づきました。そのサイクルが季節が変ったりすると体調が変化して、睡眠のサイクルが狂ってしまうことがあります。

    今のテーマは免疫力UPと、
    好きな仕事を死ぬまで続けて長生きすることです。
    まだ借金があり、年金も払っていないので
    「老後」(≒引退)という考え方を完全に無くすために
    若々しく「大好きな仕事」を死ぬまで続けることが
    「先行きの不安」や「将来の不安」を解消す信念なので、
    それを信じきれるような毎日を目指しています。


    「Xトレーニング90」について、
    またハーブについて、非常に興味をそそられます。

    腸内洗浄はまだやっていません。

    返信削除
  2. 匿名7:55

    おかげさまで
    朝のトレーニングと呼吸法で
    心の平静を保つことができるようになりました。

    今後も期待しています。

    返信削除
  3. 村上さん、とても面白い内容でした。

    私自身、食べ物の質と人生の質との関係ついて
    普段から研究していますので、

    村上さんの動画を聞きながら
    自然と熱くなっている自分がいました。

    これから便秘解消ダイエットの教材を
    出させていただきます。

    私も肉体の進化なくして成功なんて
    あり得ないと考えていました。

    村上さんから言ってもらえたことで

    「自分がやっていることが
     やっぱり間違っていなかった」

    という確信にさらに近付きました。

    多くの方にそのことをお伝えしても
    なかなか理解してもらえなかったのです。

    これからも役に立つビデオを
    楽しみにしています。

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  4. 庄野勝行12:29

    日頃から思っていることを明快におっしゃって頂きました。根本は水であり、実行してきました。一般の食事から栄養素やエンザイムを取り入れて、健康長寿を達成し、病気にならないために完全循環農法と古来からの先人に学ぶことでコストを安く、国民が誰でも出来るようになれば、日本民族の衰退はない事を目標にやって参りました。今、失ったものを取り戻して、やれる方法が分かって来ましたが、実現化するするのに苦慮しております。

    返信削除
  5. 匿名13:37

    Mr.xのレポートを読んでから私も水は1日2Lは飲むようにしています。

    水を飲むようになってから体調が良くなりました。

    これからは腸内洗浄、睡眠、エンザイムとできるところからやっていきます。

    返信削除
  6. 高橋浩司17:05

    今回は、自分ですでに割合習慣化しているとことだったので、より徹底させようと、思っています。水は水道水を市販の浄水器で濾過したものを、カクセン
    石でさらにミネラル化したものを、毎日2リットル(夏は3リットル)は飲んでいますので、確かに調子がいいです。一日1万歩歩くようにし、歩いたら「マイ・マイレージ」として500円玉を貯金缶に入れるところから始まり、今は帰宅後小銭があれば貯金し、さらに札も貯金缶ができたので貯金しています。なるほど、貯金が増えています。
    睡眠については、これからより気をつけて質の高い睡眠をとるように心掛けます。

    返信削除
  7. 村上様 非常に為になりましたビデオを有難うございました。水は2~3年前から2L以上飲んでいましたが、腸内洗浄とエンザイムを研究し、実行します。
    これからもよろしくお願いします。     西山

    返信削除
  8. 匿名20:06

    いつも貴重なヒントを頂き有難うございます。週2~3回のサーキット・トレーニングと合わせて、毎日2~3リットルの浄水を飲んでいます。調子はいいです。早速、今夜から真っ暗闇で寝てみようと思います。自分の周囲にはO(オー)リング・テストで自分に合うものをサーチしている人がいます。青森県の「とよおかクリニック」の院長が書いた「元気脳脳健康」では、脳の特定部位に細菌やウイルスが感染しているとイライラしたり情緒不安定になるが、Oリングで感染部位と細菌・ウイルスを特定し、適切な漢方薬で治療すれば症状が改善するそうです。本当かどうかwかりませんが、かなり興味深い本でした。

    返信削除
  9. 匿名21:07

    『肉体がすべて』に共感します。

    わたしも水とエンザイムを意識的に摂るようににしてから本当に朝の寝起きがよくなったことを体感しています。

    ですので、ぜひ『肉体を進化させる方法』というようなタイトルで商材にしてください。

    マーケティングやコピーライティングのノウハウを学ぶ前にまず肉体を何とかしたいと考えています。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. 匿名22:37

    水のお話は、以前うかがってから、私も意識をして、ミネラルウォーターを飲むようにしています。

    サプリメントのお話も、もっとうかがいたいです。

    返信削除
  11. 匿名0:27

    今回もたいへん参考になりました。

    水はかなり習慣になっていますが、出張等重なると、抜けてしまうことがあります。体調は、まぁいいのかな、という感じで、まだはっきりとした自覚は無いです。
    睡眠について、真っ暗にする、というのは確かにそうだな、と思いました。家族がいるのでなかなか難しい面はありますが、努力し、少なくとも出張時は真っ暗にしようと思います(今まで、TVをつけっぱなしで寝たりしていました。)

    返信削除
  12. 匿名1:19

    お世話になります。

    知識の提供に感謝したします。

    水、エンザイムは習慣に取り入れています。

    特に今興味をもっているのは
    Xシェイクとハーブの摂取の
    実演を見てみたいと思っています。

    できることから取り入れて
    知恵としていきます。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  13. いつも含蓄のあるお話し、ありがとうございます。

    水と睡眠改めて、その大事を実感してます。

    村上さんがどの様なサプリを取ってられるか、
    大変知りたい事です。

    私もいろいろ試していますが、
    何時も村上さんや皆さんの事が気になってます。

    是非後悔して下さいね^^

    真っ暗闇、遮光カーテン考えます。

    返信削除
  14. いつもありがとうございます。
    改めて、水・睡眠の質を意識しました。

    紅茶キノコを結構飲んでいるので、
    つい“水”の量が少ない事に気づきました。

    反省です。

    遮光カーテン取り替えます。
    確かに街灯の明かりが微かに入って来ます。

    返信削除
  15. 匿名8:06

    今回の動画を見て、水を2ℓ飲むこと、睡眠の質を上げることを決意しました。
    エンザイムのことは、はじめて知りました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  16. 匿名11:45

    NAKAさん
     先日から水を2リットル飲むようにしています。村上さんも奨めていることをビデオで知り、これからも続けてゆきたいと思います。
     睡眠は、2年前にくも膜下出血の手術入院をしてから7時間の睡眠はしています。
     腸内洗浄の方法はどうすればいいのでしょう。自分で出来るのでしょうか。やってみたい気がします。
     サプリメントは、1ヶ月1万円ほどの物を今年の2月下旬から飲み始め、花粉症が治りました。昨年は大腸ポリープを13個取りましたが、今年はきれいな大腸になっていました。美容ジェルを両足の乾燥水虫に塗ったら直りました。サプリメントと美容ジェルはたくさんの方に勧めたいですね。

    返信削除
  17. 匿名16:16

    病気にならない生き方の著者も薦めていたこと

    水を飲むこと

    睡眠!

    水を飲むことを時々忘れてしまうので

    習慣づけが必要

    返信削除
  18. 村上先生。
    いつも大変お世話になっております。
    とても有益な情報です。早速に実行します。ぜひ 続編も
    掲載してください。健康に関してはもっとよく聞きたいです。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 有難う御座います。

    返信削除
  19. たまに息抜きで、ビジネス以外の話もいいですね。
    私なんかは、やっぱりフォーカスできないので、宿題途中です。
    だから、4回に1回ぐらいは、ちょっといい話を入れてもらえると、
    亀も少しは、アキレスに近づきます。
    今後も、お話楽しみしています。

    返信削除
  20. 匿名10:34

    私もMr.Xのレポートを読んでから、
    水を飲むようにしています。

    以前はコーヒーやお茶ばかりで、水を
    飲むのを避けていましたが、

    最近飲むのはほとんどがミネラルウオーター
    です。

    明らかに体調がよくなっています。

    返信削除
  21. いつも合世話になります。

    自分なりに教えに取り組んできて、
    体のいろいろな「部分」が若返って
    きている事を実感出来ています。

    実践して特に最近気づいたのは、

    「運動」がとても大切だということです。

    1番怠りがちのものなので
    自分なりに工夫をして習慣化する
    ようにしているところです。

    サプリメントもいい製品、いい会社を
    探しています。
    変な製品は薬臭いように思います。

    この「肉体の進化」の習慣は
    一生続けるべきことだと思って
    いまも続けています。

    返信削除
  22. 藤田千春15:39

    村上先生

    いつも素晴らしいお話をありがとうございます。
    「肉体の進化」が全てというのは
    とてもく共感しました。

    以前、水とエンザイムのお話をお伺いしてから
    水を3ℓ摂るようにして、
    野菜中心の食生活に変えています。

    それから、風邪などひかなくなりましたし、
    肌がきれいと褒められるようになりました。

    これからは、腸をきれいにすることと
    寝具に投資して睡眠の質を意識する事、
    消化を助けるエンザイムのサプリメントを探して
    体内のエンザイムを使わないこと

    を真剣に取り組みます。

    私も以前からハーブに興味があるので、
    ハーブの詳しいお話や商材など
    出して頂けるとうれしいです。

    村上先生のお話を聞くと
    モチベーションが上がります。

    いつも本当にありがとうございました。

    返信削除
  23. 匿名23:58

    いつもありがとうございます。

    肉体の進化について水が重要であることは、以前うかがってから、半年前から朝起きたら必ず500ml.の水(一晩置いた水道水)を飲むようにしています。

    腸内洗浄も興味深いので来週までには試してみようと思います。

    返信削除
  24. 匿名1:40

    枕を変えました。
    サプリメントなどはまだまだ知識不足な自分に気づきました。

    返信削除
  25. 匿名7:04

    いつもありがとうございます。

    ①Xシェイクの作り方
    ②サーキットトレーニングの仕方

    が知りたいのですが
    どこで教えていただけるでしょうか

    どちらかで購入可能であれば、それを教えていただけないでしょうか

    返信削除
  26. 【メモノート】

    肉体についての進化を話していく

    * 1日2リットルの水を飲む

    毎回若返ったね
    数瞬間前

    肉体の進化を強く意識できた

    性格、感情とかも
    肉体から来ている

    ミスターXの家にいって
    ハーブを食べさしてもらったら
    良いようにしか考えられない

    一番顕著に分かるのは

    睡眠

    寝起きで調子いいのが実感できる

    お客さんのこととか考えたら
    考えすぎて

    脳に栄養が行き渡ってない

    体が汚れているから

    そもそも吸収できていない
    町内が洗浄できていない

    腸内をキレイにして
    クオリティを高いのを食べる

    本当に、話すことがたくさんあるけど

    一番始めにやること

    * 水と睡眠

    ペプシ飲んだりとか、サイダーとか
    コーラ飲んでいたら

    イメージ的に汚れていくし

    お茶とかは、お茶はお茶でいいとこあるけど
    水とは違う

    睡眠は質

    量ではなくて

    睡眠に関してはとにかく質

    短くても満足できる

    * 睡眠のときは 真っ暗闇にする

    暗闇ってのは
    ぼやっと見えない

    何も見えない

    クーラのランプ
    加湿器のランプにテープを張って

    睡眠
    ベッドと枕にはお金を賭けても良いんじゃないか

    * 腸内洗浄

    コーヒーエネマとか色々あるけど
    とにかくキレイにすること

    原料 製造過程 加工 配送 倉庫 配送

    このラインで変なことをやっていない
    会社の食品を食べる

    * エンザイム

    とにかくエンザイムってのは
    人間の体に化学反応を起こすもの

    このエンザイムさんには役割がある

    世の中に売られているものは
    生きていない

    エンザイムをつけると
    売れると思っているところがほぼ

    食事の消化には
    とにかくパワーを使う

    そこで自分のエンザイムを使わない
    それを助けてくれるような
    エンザイムを接種する

    何かサプリメントを飲むときは
    3粒飲んでくださいと書いていたら

    10粒くらい飲んで実験する

    腸内洗浄は本当に大事




    以下 質問ノート __ここから
    ====================================================================

    Q_01: 水について

    1日で4リットルくらい飲んでいるので
    トイレの回数はわりと多く

    水は朝起きて500ml飲んでいます
    かなり調子がいいです

    食事をする30分前に500ml飲んでいて
    これは大事です

    700ml以上は飲み過ぎになるため
    取り入れしないようにしています

    良い水を100円をかけて手に入れるため
    コンビニやスーパに
    わざわざ買いに行くのに抵抗があるので

    洗浄水を空のペットボトルへ入れ
    なるべく空気が入らないように
    キャップを閉めて

    次に

    冷房の効いた部屋へ置いて
    3日間、日光に当てたものを飲んでいます

    正直なところコンビニで売っている
    ミネラルウォータの方が美味しいです

    さらに

    洗浄機はなにも入っていないフワフワな状態
    だから、液状のミネラル入れるといいよ

    とのことでした

    それについて自分で調べても良いですが
    もう少し、お話をお聞きしたいです

    最近国内の、色々なミネラルウォータを
    取り寄せて飲んでみて

    水道水を浄水器へ通し
    涼しい部屋で日光に当てた水

    飲み比べしています

    だから
    ペットボトルコレクションみたいな状態に
    なっています

    「日田天領水」は美味しいです

    ミスターX、伊勢さん、村上さん
    がなにを飲んでいるのか、いつも興味深いです

    現段階でおススメできるのはやっぱり

    水道水を浄水器に通して
    液状のミネラルをプラスしたモノですか

    実際のところどうでしょう?




    Q_02: 睡眠について

    美容を意識して
    睡眠からホルモンを分泌させて
    肌が進化することにチャレンジしてます

    事前に「下ごしらえ」するのですが
    簡単です

    トイレに起きて
    睡眠の妨害にならないように

    3時間前には食事を水分を断ちます

    これをやっとかないと
    トイレに起きるので睡眠が一時中断するので
    あまりよくないです

    ホルモンが大量に分泌される時間帯の
    10時〜2時30分までのゴールデンタイム

    その時間帯に休憩するようになってから

    カラダに良い最高のホルモンが
    大量に出るようになったのが原因なのか

    「なんか、身長が伸びたんじゃない?」

    と家族にいわれました

    「美容」を意識したつもりだったのですが
    背が少し伸びてしまったようです

    0、5ミリほどですが、、、

    もちろん肌も若返りました
    (ちなみにまだ21歳)

    睡眠のサイクルは90分単位で
    変化して

    パソコンで言う

    クリーンアップとデフラグみたいな
    役割を果たしていて

    情報などの記憶の整理整頓をしているようです

    90分サイクルで流れている
    睡眠ということなので

    8時間ではなくて
    7時間30分取るようにしています

    以前は短眠を実践していましたが
    情報や記憶の整理整頓という点であまり
    よくないと実感できたので

    7時間30分に変えました

    あと寝る時間になる30分前からは
    ベッドに入り瞑想するようにして

    自然に眠りにつくスタイルを意識しています

    色々ある睡眠ですが
    クオリティを上げるという意味で

    真っ暗にする

    それが大事と言っていましたが
    他に何かあったらシェアしてください




    Q_03:腸内洗浄について

    腸内洗浄はコーヒーエネマを主にやっていました
    ハッキリ言って調子いいです

    食事を控えめにして最低限必要な栄養素を
    摂取するようにしていました

    そのときは「短眠」をやっていました
    内蔵を酷使させると「短眠」が機能しないので

    コーヒーエネマで腸内をキレイにしていました
    (「痔」のヒトは痛いと思います)

    内蔵を酷使することなく
    食事から腸内洗浄する方法は

    食物酵素が含まれている食材を
    そのまま生で食べることだと思いますが

    中には、生で食べると危険なモノも
    あってけっこう怖くて

    サーモンとブロッコリーくらいしか
    食べる物がありません

    スーパーに買い物に行ったとき
    生で食べても良いモノは

    たとえば

    「卵」とか?

    タマゴには「卵白」と「黄身」があります


    「卵白」を生で食べて
    「黄身」はフライパンで
    加熱調理した方がいいのかな

    わかりません

    話をまとめると

    食物酵素を含む食事メニューを組んで
    内蔵を酷使しないライフスタイル
    楽しい”腸内洗浄”の仕方が知りたいです

    実際のところどうでしょう?


    ====================================================================
    以上 質問ノート ここまで__







    Peace! By.GenshinSasaki Age.21

    返信削除
  27. 50歳過ぎの男性です。

    腸の話、経験的に納得出来そうです。
    こと、腸に関しては精神的側面と生活習慣の側面を
    感じます。

    返信削除
  28. 匿名21:27

    わたしも「健康」がまず何事にも優先する第一の資本だと考えています。そして食べ物(サプリメントを含む)によって肉体が作られ進化もする。同感です。
    人間いつかは死にます。いかに長く健康でいられるか、それが人類(いや全ても生き物)のもっとも重要かつ根源的なテーマです。
    この続きの具体的なお話を是非お聞きしたいところです。

    返信削除
  29. 匿名22:17

    村上さん、こんにちは。

    ビデオさっそく観させていただきました。
    以前よりも、少しハキハキ喋っているように聴こえました。これもおそらく『肉体の進化』がなされたからのように思えます。

    水と睡眠、エンザイム。
    キーワードはバッチリ抑えました。
    あとは、これをどういう形で取り入れていくか。
    今後の自分が楽しみです。
    この後のビデオも観て、エクササイズをきっちりこなしていこうと思います。

    返信削除
  30. 匿名15:28

    村上先生と伊勢先生はビジネス視点のお話が多いですが私は肉体的な進化の方が興味あります。
    村上先生と伊勢先生はビジネス的なコンテンツで
    Mr.xのXトレーニング90を肉体的なコンテンツとして
    別々に公開して下さい(もちろん有料です)

    返信削除
  31. 匿名20:51

    お世話さまです。

    水を飲むことについてはおかげさまで習慣になっています。
    体の調子も良いです。

    睡眠についてはなかなか真っ暗にできず、安眠マスクをつけて眠っています。

    腸内洗浄には興味がわきましたが、やり方によってはリスクもありそうなので勉強していきます。

    エンザイムも未知のものなのでこちらも勉強です。

    返信削除
  32. 村上さん、いつもありがとうございます。

    今回の内容は何度か聞いている内容が多く、
    自分でも実践しているつもりでしたが、
    改めて聞いてみると全くできていないことが認識できました。

    まずは、水1日2Lを実行したいと思います。

    それと、睡眠も室内を真っ暗にすることは
    家族もいてなかなかできないので
    「アイマスク+耳栓」を再開したいと思いました。

    今度こそ習慣にします。

    返信削除
  33. 匿名7:58

    村上様

    いつもありがとうございます。

    肉体の重要性は本当に感じます。
    体のコンディションがよくないやる気はおきません。

    睡眠は7時間以上十分とるように
    前に聞いたと思いますが
    質がよければ短くてもよいことを知りました。

    もっと寝具など見直したいと思います。
    寝るときに常に新鮮な空気を吸った方がよいと
    確か中村天風様の本に書いてあり
    冬でも少し窓を開けて寝ています。

    当然、外部の騒音が少し聞こえますが
    完全に遮断すること考えると
    窓を閉めて試したいと思っています。

    水はなるべく飲むようにしています。
    飲むようになってからコーヒーなどの
    飲み物を飲む回数が減り調子がよいです。

    サーキットトレーニングも1月から
    週2回から1回やってきましたが
    体力がつくほどやる気も増えてきました。

    この猛暑で少しやらなくなりましたが
    また再開したいと思います。

    返信削除
  34. 匿名1:08

    貴重なお話しありがとうございます。

    いつも思うのですが、肉体の進化の話しは一番納得できます。

    継承の初回時から水と睡眠は実践していてかなり調子が良いです。

    今後も是非貴重なビデオを公開して頂けますと嬉しいです。


    ありがとうございました。

    返信削除
  35. 匿名19:41

    良く考えてみると、自分の体が貧弱だと稼ぐ事もなにも出来ないですよね。
    まず、出来る事から始めます。
    早寝、早起き。
    これから始めます。

    返信削除
  36. 匿名4:00

    全くの共感です。
    自分で今まで思ってきたこと、信じてきたこと、その裏づけのようで、嬉しかったです。
    腸内洗浄については、やった方がいいんだろうな~、と思っていたところに、今回の村上さんのビデオでしたから、わぁ~、っと驚き、また納得いたしました。
    水、睡眠、エンザイム、できることから進歩していきたく思います。
    ありがとうございました!

    返信削除
  37. ともも16:12

    水と睡眠については良く目にしたり耳にするようになってきました。
    それだけに、私たち人間にとって重要な要素なのだと思います。
    まず、水から十分に良いものをとるようにしていきたいとおもいます。

    返信削除
  38. 匿名19:44

    水は朝一番に飲むんだり、
    定期的に飲み続けたりすると、
    頭痛がひどくなるので飲まないようにしておりました。

    もう一度、水から行ってみようと思います。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  39. 山本17:45

    継承2期の山本です。

    いつもお世話になっています。

    貧乏で生活が苦しい私は腸内洗浄やエンザイム
    にまで手を伸ばす余裕が無いのがとても悔しく
    悲しい気持ちになりますが、水と睡眠の質の向上
    はできると思います。

    水は毎日2L近く飲むよう習慣にしていますが、
    部屋を真っ暗にすることは今までしていません
    でした。

    前にも村上さんが暗闇で寝る事の大切さを
    おっしゃっていたことを思い出し、私が
    村上さんの話しを消化不良でいたことが
    分かりました。

    今となっては睡眠の質についてだいぶ関心があり、
    それに関する教材を購入するほどです。

    なので今回の話しは私の中でとても簡単に
    腑に落ちました。

    さっそく今晩から実践したいと思います。

    ありがとうございました。

    返信削除