水曜日

*ビデオ7*最短で100万円稼ぐ方法

 
 
村上です、

もし現金100万円をプレゼントされたとしたら
あなたは一体何に使いますか?

海外旅行に行きますか?
車を買いますか?
家族や親に現金をプレゼントしますか?
家のローンの足しにしますか?
借金の返済をしますか?

100万円の使い道は人それぞれで複数の選択肢が
存在すると思います。

が、

100万円を短時間(24時間以内)で最も簡単に
手に入れるにはこの方法しかないと思います。

24時間以内に100万円を稼ぐなんて不可能だ、

と思うかもしれませんが現実にこのノウハウを使用して
稼いでいる人が続出しています。

その証拠映像:
*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

============
*重要なニュース*
============


かなり重要なニュースがあります。

一文字も飛ばさずに最後まで集中して
読んで下さい。

2010年5月、

本日のビデオに公開されていた日本でもわずか
107名しか知る人のいないプロモーションの秘密を
公開した『継承24』セミナーが行われました。

過去、私と伊勢さんがおこなってきた50近い
プロモーションの数々、そしてメンターのMr.Xが
おこなってきた数億円クラスのプロモーションを
誰にでも行えるようにステップバイステップで
詳しく公開したものです。

特徴的なのは、『テンプレート』の存在です。

500万円、

2000万円、

1億円、

5億円、

あなたが稼ぎたい金額に合わせて4つの中から
好きなテンプレートを選択してプロモーションを
おこない多額の現金を稼いでいきます。

もしかしたらすでにご存知かもしれませんが
2009年に5億6490万円を売上げた『継承プログラム』も
実はその裏にはテンプレートの存在がありました。

一部の人にしか知られていなかった無名の私たちを
短期間で業界のトップクラスにまで有名にして数億円を
売り上げたプログラムですが、実はテンプレートがあり
私たちは書かれている通りに忠実に従っただけです。

日本ではまだあまり知られていませんが、多額の現金が動く
大きなプロモーションの裏にはすべてテンプレートがあります。

つまり決まった流れや順番があり、それに忠実に従えば
誰でも同じ結果を残す事ができるという事です。

このテンプレートは毎年数億円を稼ぎ若くして数十億円の
資産を構築し引退した私たちのメンターであるMr.Xより
手渡された物です。

彼は数年前より密かにテンプレートを使用して毎回数億円を
超えるプロモーションを達成してきました。

『なんだ、テンプレートがあったのか。あれだけ大きな事を
言って結局はあなた達の実力じゃないのね』

と思われるかもしれませんが、それが事実です。

しかし逆に考えればテンプレートさえ手に入れてしまえば
誰でも億を超えるプロモーションを行ったり、業界の
カリスマに短期間でのし上がる事が可能だという事です。

もちろん『億』に興味がない人は、もっと小さい
プロモーションを行えば良いだけです。

テンプレートは4つあるのであなたの環境や状況にあわせて
稼ぐ金額を変えて行けば良いと思います。

あなたはただ、稼ぎたい金額にマッチしたテンプレートを
そのまま使用する事です。

まずはセミナー参加者のように数通のメールで数十万円、
数百万円稼ぐのも良いと思います。

生活資金を稼ぐために小さいプロモーションを行うのも
良い選択だと思いますし、1年に1回だけ働いて残りは
リゾート地でバカンスを楽しむ生活も良いと思います。

一撃で億を稼ぐようなプロモーションを行い
引退生活をすることもできます。

すべてはあなたの選択次第、という事です。

プロモーションにはすべてテンプレートがありますので
特別なスキルや才能が必要というわけではありません。

大事なことはテストされ研究され尽くされたテンプレートを
忠実に使用する事です。

アイデアを出したり、応用を利かせるのではなく、
テンプレートの流れに沿ってプロモーションを行う事が
一番大切なのです。

このプロモーションのすべて、そして4つのテンプレートを
公開した『継承24』はセミナー形式で密かに行われました。

日本で知る人はまだ107名しかいません。

かなり機密性の高いノウハウです。

ここからが最も大切な話になるのですが、実はこの
『継承24』のセミナーはすべて録画されています。

2日間のセミナーだったのですが、最初から最後まで
すべてのノウハウを録画し保存してあります。

詳しい事は後日またお話するのですが今日あなたへ
お知らせしたかったのはこのセミナーを撮影した
ビデオを公開する準備が整ったという事です。

すぐにノウハウが見れるようにオンラインビデオ形式に
なっています。

つまりあなたは旅費をかけてセミナーに参加するのではなく
自宅に大量のDVDが送られてくるのでもなく、自宅や会社の
パソコンですぐに学び稼ぎ始める事が可能となります。

あなたは500万円、2000万円、1億円、5億円という
4つのテンプレートの中から稼ぎたい金額を選び
狙った金額を稼ぐ事が出来るようになります。

ここで1つ、疑問が生まれると思います。

『プロモーションというのは何かの商品を販売する
手法の事でしょうか?私はサラリーマンで何もビジネスを
もっていないので参加しても意味がないでしょうか?』

という意見もあると思いますが、もしそう思っている
のでしたらMr.Xのような『プロモーションライター』
の道を選ぶと良いと思います。

ご存知のとおりMr.Xは毎年数億円を稼ぎ、若くして
数十億円の資産を構築し(現在は数百億とも言われています)
すでに引退し世界中を旅して回っています。

彼は誰よりも早くこのプロモーションライターの存在に
気付き密かに稼ぎ続けていました。

事務所もない、
社員もいない、
自分の商品も持たない
在庫も必要ない、
お客さんも持っていない、

彼はこの状態で毎年数億円を稼いでいます。

もしあなたが何もビジネスを持っていない、商品も
事務所も社員も軍資金もないのでしたらMr.Xのような
『プロモーションライター』になれば良いと思います。

プロモーションライターになる方法も後日、
詳細をお知らせします。

=====================
3ヶ月間のお試し参加あり
=====================


今回のプログラムに参加する事で数日間で数百万円、
数ヶ月で数千万円、半年後には数億円を稼ぎ引退する人が
続出すると思っています。

500万円、2000万円、1億円、5億円…

と、これまで不可能だと思われていた金額を
稼ぎ始める人が日本にたくさん増えると思います。

すでにあなたもビデオでご覧になったように
セミナー中にテンプレートをそのまま真似しただけで
稼ぐ人が続出した即効性があり再現性の高いノウハウは
これまで存在しなかったと思います。

しかしあなたが心配する通り、

『実際にビデオを見ないと本当に稼げるかどうか
解らないし本当に自分にもできるかどうか心配です』

という気持ちはよく解ります。

5年前の私は奥さんからノウハウコレクターと
バカにされていたほど商材を買い漁っていました。

「あなたはいつもこれで稼げる、これが最後と言って
教材を買うけど全然稼げてないね。本当に口だけなんだから」

と真顔で言われた時の事は、今思い出しても
恥ずかしさと悔しさの混じった気持ちで一杯になります。

正直に言えばたくさんの教材を購入して失敗した、騙された
と思った事も少なからず何度かあります。

実際にノウハウを自分の目で見ないと安心できない
100%の確信が持てるまで参加したくない

この気持ちは苦しいほど解ります。

ですので『3ヶ月間のお試し参加』制度を取り入れました。

簡単に言えば、最終的に参加費を支払うかどうかは
3ヶ月後に決定すれば良いという事です。

今決める必要はない、という事です。

あなたが今決める事は、お金を支払うかどうかではなく
お金を預けるかどうかだけです。

預かったお金は3ヶ月後にあなたが望むのであれば
そっくりそのまま返金します。

しかも、

返金は無条件です。

何も条件がないのです。

普通、返金には何かしらの条件がついていると思います。

例えば、

宿題をすべて提出して下さい

やった証拠を見せて下さい

◯◯をしても稼げなかったら返金します

というように何かしらの制限がついていて
簡単には返金が出来ないようになっています。

しかし今回の『継承24』は3ヶ月以内でしたら
無条件で返金を求める事ができます。

預けておいた金額をすべて取り返す事ができます。

何もリスクはありません。

あなたがやるべき事は、ただ1本メールをくれるだけで
良いです。

『返金してください』

ただこのメールを私たちにくれるだけで、無条件で
すべての参加費をお返しいたします。

例え、あなたがビデオを見まくってノウハウを使用して
数千万円、数億円という金額を稼いでいたとしても
あなたが望むのであれば返金します。

条件も制限もないので当然です。

すべてはあなたの胸三寸ですので、3ヶ月後に
最終的に参加するかどうかを決めて下さい。

「村上さん、なぜそんな普通ではあり得ないような
約束をするんですか?何か裏があるんですか?」

という質問が殺到すると思いますので話しておきますが
正直な所、単純に自信があるからです。

自信よりも『確信』という言葉の方が正確かもしれません。

すでにあなたもご覧になったように今回セミナーに参加して
テンプレートを使用した人は全員セミナー中に稼ぎ始めました。

数万円、数十万円、数百万円、と2日間のセミナーの最中に
稼ぎ始めたのです。

あなたも同じ結果が出せると私たちは確信しています。

ですので返金が無条件なのです。

『村上さん、私は1億円稼ぎたいのに3ヶ月で3000万円しか
稼げませんでした。なので返金して下さい』

と言われても返金します。

あなたは何も気にする必要がありません。

遠慮なく返金を求めて下さい。

3ヶ月間、

すべてのノウハウを使い倒して、たくさん稼いで
それからじっくりと返金するかどうかを考えて下さい。

私たちは押し売りしたくない、という気持ちもありますし
単純にノウハウに確信があるからだと考えて下さい。

もちろん参加者は選びますので誰でも、というわけでは
ありません。

しかし参加できた人は無条件で3ヶ月の返金ができますので
全くリスクはありません。

参加するかどうかは、最終的にノウハウをすべて見てから
3ヶ月で決めれば良い、という事です。

安心して下さい。

==============
本日のお願い
==============

後日、この『継承24』の詳細を発表します。

その際、あなたが疑問に思っている全ての質問に
答えるようにしたいので、聞きたい事がある場合は
私たちにここで質問して下さい。

–参加する前に聞いておきたい事、

–はっきりとさせておきたい事、

–詳しく聞いておかないと参加するかしないかの
決断ができにくい事

–少し不安に感じている事、

–信じられない部分

–これだけはどうしても言っておきたい事、

などとにかく私たちに質問をしておいて下さい。

それらにお答えしたビデオを撮影し公開する
ように致します。それから『継承24』参加の
受付を開始するようにしようと思います。

プログラムの詳細は近日中にお話しますので楽しみに
待っていて下さい。

それでは今すぐ以下のコメント欄から、

(1)継承24についての質問

(2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

(3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?



以上の3つの内容をコメント欄に書き込んで下さい。

すぐに質問に答えたビデオの撮影に入りますので
今すぐ本日中にコメントをお願いします。

村上むねつぐ
  
  

87 件のコメント:

  1. ビデオを見て強く感じたのが、
    知り合いではないんですが、
    名前を知っている人
    (それなりに有名人です)が
    多くインタビューに出ていたことです。

    ものすごく衝撃的でした。

    それだけこのテンプレートが
    惹き付ける魅力のあるものであることがわかり、
    今とても眠りにつけずにコメントしてます。


    (1)継承24についての質問

     ・相手がどんなビジネス形態であっても
      通用するテンプレートでしょうか?

     ・ビデオを見た印象では、
      全くの資金ゼロで始められるように感じましたが、
      実際はどうでしょうか?

     ・私は「継承プログラム」1期生です。
      申し訳ないのですが、成果は出せていません。
      これらは参加資格に影響しますか?

     ・テンプレートを使うにあたって、
      過去の実績は影響しますでしょうか?


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

      まずは1度、500万円。

      次に2000万円を使い、実績をつくって、

      1億円テンプレートを使います。

      最初の目標は1億円です。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

      (2)で答えた1億2,500万円が元手として…

      1:お世話になった人たちへ恩返しをする。
       (元金と利息相当分含めて、1,000万円)

      2:無借金生活へ移行する。
       (元金その他で、2,300万円)

      3:今実行している、お金の3つの引き出しの
        レベルアップをする。
       (それぞれに2,500万円ずつ。合計7,500万円)

      4:今の年収を卒業し、ビジネスに投資する。
       (1,000万円)

      5:セミナーに参加する。
       (300万円)

      6:家族を海外旅行へ連れていく。
       (200万円)

      7:自分のレベルアップに使う。
       (持ち物や身なりに200万円)

    返信削除
  2. 匿名6:26

    (1)どれくらいの価格になるのですか?
    これを実行するのに、どれくらいの時間がかかるのか?
    必要なインフラや、見込み客数はあるのか?
    (2)5億円
    (3)別れた2つの家庭のために、潤沢な資産を蓄えたい。

    返信削除
  3. 匿名6:28

    (1)金額はどれくらいですか?
    どれくらいの時間が必要ですか?
    (2)5億
    (3)別れた家族や大切な人のために潤沢な資金を用意したい。

    返信削除
  4. 匿名6:36

    ①継承についての質問:この継承24は、これまでの継承の流れを知っていないと意味のないものなのでしょうか。
    本日久しぶりにこちらのメルマガを拝見して動画を閲覧致しましたが「テンプレートを1通メールで渡すだけで大金が手に入る」という内容しか頭に入りませんでした。
    そのメールを誰に送れば良いのか?
    無名でもOKなのか?
    この継承24のセミナービデオに対する料金をお支払いする以外に必要な費用はないのか?
    この継承24のセミナーの内容を知っただけでは行動を起こす媒体もない人には意味のないビデオなのではないか?

    私は6分強のCMビデオを見て「あぁこの人たちは実際にテンプレートで稼いだのか」ということしか把握できませんでした。

    これから新しい動画が送られて来て、それで意味が分かれば良いのですが、今のところ本当にちんぷんかんぷんで意味が全く分かりませんでした。

    返信削除
  5. (1)継承24についての質問
    1日で稼げるなんて、凄い。
     そんな方法があるなら
     なぜ、もっと早く教えてくれなかったのですか?   

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
     1億円テンプレートを使用して
     1億を稼ぎたい

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
     趣味の写真撮影で世界を旅をする

    返信削除
  6. かわはらみちこ7:10

    1 画期的な方法なので、信じられないです。でも、そんな 方法が本当にあるのだと絶句です。疑問があります。
     ●売る商品がないときは?
     ●やり方の指導などはあるのでしょうか?
     
    2500万からスタートして、亡き夫の実家に恩返しし  たいです。


    3音楽事務所を開き企画運営したいです。

    返信削除
  7. 江藤7:18

    (1)継承24についての質問

    今回は、ビデオでの公開なんですね。
    それも3ヶ月のお試し付きですか?
    当然参加したいと思っていますが?

    ただ、3ヶ月預けるだけだとしても
    参加費が300万円は準備できません。
    その点だけです。


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    勿論2000万円、1億円と稼ぎたいですが!
    まだ1回も稼いでないので500万円から
    始めたいと思います。
    ビデオの中にありましたように、これなら
    年内に「億」に到達するよね!ってありました。
    それを目指したい!

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    継承の時の気持ちと同じなんですが!
    まだ、2,000万近くの借金があります。
    少しづつではありますが返しています。
    家族や親戚から「お前は何をやっても
    成功したためしがないよな!」って言われて
    います。そんな家族、親戚を見返したい!

    成功してそんな家族、親戚を温泉に招待
    して大宴会をやります。
    ちょうど両親の法事の時期ですから。

    それよりも先に、私を支えてくれ、心身共に
    尽くしてくれているパートナーを連れて
    韓国でエンジョイして来たい!

    そして自分の目標は、気のあった仲間で
    老後を過ごしたい。その為の資金を作りたい
    のです。

    発表を楽しみにしています。

    返信削除
  8. 匿名7:22

    このビデををにて、当然思ったのは、テンプレートでできるメールのコピーはとても有効でいいものができると思うが、送るリストは「自前」で用意する前提があるということですよね。何が前提条件で何を用意すればこの方法が始められて実効があがるのかの説明がもっといただけるともっと「やれそうだ」という気持ちになると思うので、回答いただければ幸いです。

    返信削除
  9. 高橋浩司7:26

    (1) たぶん、世界市場ということを考えればこのテンプレートを知っており稼ぐ人間が多数いても問題はないと思うが、現在の107名から何名くらいまでは増やせるのか。

    107名のうち、何名は結果を出せていないのか。その理由は「やらなかった」だけなのか。

    今回は追加であるが、今後も追加はあるのか。

    どうも極めて安易に聞こえるが、すると、これまでのMr.X や継承での教えというのはなんだったのか。我慢・忍耐・こつこつと努力、などといったもの、習慣化とは無縁なのか。たぶんそうではないのだろうが。

    (2) 1億円のテンプレートを使用して2億円稼ぎたい

    (3) 生活環境全体の改善に5000万円使用した残りは投資としてインデックス・ファンドにしたい。浩司

    返信削除
  10. 匿名7:53

    (1)継承24についての質問
    今まで、たくさんの商材を買いましたが、
    スキルがついていきませんでした。
    初心者でも、使うことが出来ますか。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    まず500万のテンプレートで100万円の売り上げ

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    夢の実現の足がかり(田舎暮らし)

    返信削除
  11. 匿名8:19

    ネットワークビジネスというか多段階アフィリエイトへの参入を考えています。

    ずばり、この方法論はそういった場合に適用できますか? 「商材」は「事業参加機会のお勧め」になります。

    ネットワークビジネスというだけでいろいろ偏見を持つ方もいますが、もちろんきちんとした主催会社や商材を前提としている話です。メールには自らを「代理店」と明記し、主催会社へのリンクをはり
    主催会社はもちろんきちんと特別商取引法にのっとって営業しています。

    回答できる範囲でよろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. 匿名8:45

    私はインターネットから一円も稼いでいないので、ピンときませんが、そのような夢のようなお金が稼げるとしたら、試してみたいです。はたして、継承24が、この私にそれを本当に現実のものにしてくれるかどうか、みてみたいものです。私の勘から言わせてもらうと、慣れている人はすぐに、可能かもしれませんが、不慣れな人にはどうかなと疑問に思う点があります。
    せめて、大きく、一億は稼ぎたいです。
    何に使うかって?借金を早く返し、好きなことをしたいです。お世話になった人へ恩返し。
    お金がすべてではないけど、生きているうちに、できることをしたいというのも、お金があってこそというのが、あるので、無視もできないですね。

    返信削除
  13. 質問1:継承24というのは、この16週間の継承プログラムとどのような関係があるのですか。

    つまり、テンプレートというのは、今までのプログラムの延長線上にあるものなのか、それとも、別のノウハウに基づいているものなのかを教えてください。

    質問2:仮に延長線上にあるものであるなら、目標を
    2000万円にします。

    質問3:それは、借金を返済する目的です。

    返信削除
  14. 匿名9:29

    1.テンプレートは稼ぎたい額によって販売価格は変動するのか?値段について知りたい。私は、販売する商品や情報商材のような知識もありません。そんな私にも、稼げるのでしょうか?
    2.5億円テンプレートを使用して億を稼ぎたい
    3.稼いだ金額で、毎月の収入に困っている人の為に副業ビジネスの確立。

    返信削除
  15. tanichan9:49

    こんにちは。いつも拝見し勉強させてもらっています。有難うございます。以下質問です。
    (1)継承24についての質問
    ・プロモーションはどんな職業にも当てはまりますか?リアルビジネス・オンラインビジネス等
    ・プロモーションをする顧客が自分達のような名も無い素人に本当に報酬を払おうとするのでしょうか?アプローチする企業とのパイプは必要ですか?
    ・500万テンプレートに要する時間はどれぐらいですか?
    ・はやり気になる購入代金はどれぐらいですか?
    ・今回の募集にてプロモーションのやり方を知る人が増え、人伝えに広がり皆が熟知するやり方に陥る恐れはありませんか?
    ・パソコン以外にビデオレターなど伊勢さん・村上さんが行われているようなスキルは必要になりますか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    ・即効性があるのであれば、まず500万テンプレートにて2回で1000万を稼ぎたいです。慣れてくれば2000万に挑戦し、年収を2000万に出来た時点にて、億に挑戦したいと思います。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ・まずは借金返済・家のローン返済
    ・両親親戚に旅行に招待したい。
    特に母親には苦労かけていますので、恩返しがしたいです。
    ・親の老後の資金・子供の教育費
    ・家族を海外旅行に連れていく。
    ・昔乗っていたジープに乗りたい。
    ・法人会社を設立する為の資本金に使いたい。
    ・地域の少年野球の子供達の為に何か貢献できることをやってみたい。億を稼げたら野球場型バッティングセンターや指導できる施設・親子で楽しめる場所を作りたい。

    お金を持つ事が目的というよりはお金を使って何かを成し遂げたい気持ちです。

    返信削除
  16. 匿名9:50

     3点だけ質問させて下さい。

     よろしくお願いします。

    1:商品もコネもない高校生でも
     〝やる気〟があれば稼げますか?

    2:また、仮に稼いだとして、
     その税の処理はどうすれば良いのですか?

     税の仕組みを知らずに〝脱税〟になったら怖いです。

    3:道理から考えて、なぜ?
     テンプレート等を公開するのですか?

     村上さんや伊勢さんの
     〝収入が落ちる〟だけではないのですか?

     以上三点、よろしくお願いします。

    返信削除
  17. (1)継承24についての質問

    ①. できるだけ初期授業料を低く抑えたい。

         お恥ずかしいですが、一年前に受けた継承の後、
         家計は大きく改善していません。

         理由は体調ですが、改善された部所も有り継承
         の隠れた効果を感じています。

         本来、この世界(業界)で私の過去の経験を参考
         に今後の生計をたてることにしています。

         なかなか、必要資材も揃えにくい現状で先ず収
         入が優先されます。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

         2000万円を基準に考えたいと思います。

         自分の現在の意識に一番フィットしており、自
         分の成長に合わせ上を目指せるようになりたい
         と考えます。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

         大半は家族向けに使用すると思います。

         但し、自分の成長の為に自分に投資すると考え
         ます。

         かなり昔からの私のスタイルです。

         社会と接点を持って長くなります。社会の波動
         を知り、身近(精神的)な人たちにその波動を分
         け与えられたら幸せだと思います。

    返信削除
  18. 匿名9:59

    お世話になります。
    本当に在りえることなのでしょうか?
    (1)継承24についての質問
     何の準備も無しでセミナー中に金額が発生したのでしょ うか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
     2000万のテンプレートで緊急に200万稼ぎたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
     破産手続きをの撤回と子供の大学の入学金です。

    返信削除
  19. 匿名10:01

    (1)継承24についての質問
    継承24は、全てのビジネスより
    一段上の世界のビジネスだと認識していますが、

    その全てのビジネスで、派手な実績がありません。

    そういう状態でも、
    いきなりスタートしても大丈夫なのかどうか
    少し不安です。

    その前に修行をしなくてもいいですか?


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    まずは、5
    00万円のテンプレートを使って、
    それで1億円稼ぎたいです。

    その後、
    一段上のテンプレートを使ったり、
    いろいろなテンプレートをその時々で判断して
    使用し続けられればいいと思っています。

    また、5億円のテンプレートを
    使えるものなら使いたい気持ちでいますが、
    その5億円に耐えうるサービスが可能かどうかとか、
    ちょっと心配です。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    まずは、今までお世話になった方々に
    感謝の意味を込めて、使っていきたいです。

    その後、肉体の進化のために使いたいです。

    それでも余るような事があれば、
    派手に遊んでみたいです。

    返信削除
  20. (1)継承24についての質問
    ・初心者でも、テンプレートを使うと
     望み通りの金額を稼げるのでしょうか?
    ・そんな凄いテンプレートを教えて頂いて
     稼げるようになって、本当に良いのでしょうか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    ・全てのテンプレートです。
     全て自分で試してみて、本当に稼げるように
     なったら、周りのお金に困っている人や
     夢を叶えたいけど、手段がない向上心の
     ある人に教えてたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ・両親の自営業のお店が抱えている
     借金返済にあてたいです。
    ・自分の結婚式と結婚生活に使いたいです。
    ・家族で毎年実行する旅行費用に使いたいです。
    ・最後に、自分の欲しい物を買って、
     ボランティアに使いたいです。

    返信削除
  21. 匿名11:11

    今年行った継承24セミナーと内容は
    全く同じなのでしょうか

    返信削除
  22. 匿名11:20

    いつもありがとうございます。

    1.やはり何も経験もない素人の方も実際に稼げたかが気になります。また、自分で販売できるような情報も持っている必要があるのか気になります。

    2.まずは本当に稼げるのか500万からはじめてみたいです。これまで大金を手にしたことがないので自分でも稼げるものなのか実際にやってみたいです。

    3.両親に教育資金をかなりだしてもらったので少しでも返せればと思います。

    返信削除
  23. 匿名11:24

    (1)継承24についての質問
    →すべて信じていますので、特に質問ありません。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    →数年後には5億円稼ぐ

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    →貯蓄、資産運用、次のビジネス投資

    返信削除
  24. 匿名11:50

    村上さん。

    先日からテンプレートのお話、
    すごく気になっていました。
    そのような機密性の高い情報を
    公開してくださること
    感謝します。

    (1)継承24についての質問
    ●やはり金額がきになっています。
    ●継承プロジェクトを、
    期日どおりやりきれなかったので
    今、遅れながらやっているのですが、
    そんな私でも、参加資格はありますか。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    まずは500万円、それから順番にレベルアップして
    最終的には5億円まで到達したいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    一番最初は、借金返済、
    次に親に迷惑をかけたので、お詫びと孝行をしたい、
    そして、会社へ投資。
    今、ジリ貧なので、新規事業を立ち上げて
    起動にのせたい。
    社員になってくれた仲間に
    お金の面で苦労をかけているので・・・。

    返信削除
  25. 匿名12:18

    (1)継承24についての質問

     1.参加する前に聞いておきたい
      事として、5億円テンプレート
      があるので、やはり参加費用は
      どのくらいになるのかというと
      ころは、お聞きしたいです。

     2.はっきりとさせておきたい事
      として、自分が行ったプロモー
      ションの方法を伊勢さん、村上
      さんから見ていただくというサ
      ービスはありますか。

       サービスについては、セミナ
      ーの中に入っていると1番助か
      ります。

       が、

       お忙しいおふたりなので、別
      途オプションであってもいいの
      で、ぜひ付けて欲しいサービス
      なので、ご検討をお願いします。

     3.詳しく聞いておかないと参加
      するかしないかの決断ができに
      くい事としては、プロモーショ
      ンについては初めてなので、内
      容についていけるかどうかです。

       これは、少し不安になってい
      るところとかぶります。
       
     4.信じられない部分としては、
      本当に24時間で成果が出るの
      かというところです。

     5.これだけはどうしても言っ
      ておきたい事として、もし成果
      が出たら、パッとパーティーを
      するとか、そういったイベント
      をやって欲しいことです。

       パーティーをするといった終
      着点があると、果然やる気に火
      がつくからです。

    (2)どのテンプレートを使用して
      いくら稼ぎたいのか?

       5億円テンプレートを使って、
    一挙にビジネスを加速させてい
    きたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    自分でやりたいことに投資し
      ていきたいです。

       やりたいことがたくさんあるので、
      時間をどんどん本当にやりたいこ
      とに使いたいです。

       仕事ばかりなので、仕事を離れて
      家族で水入らずで過ごすような時間
      ももちたいです。   

       7分間のビデオをもういちど拝見
      しながら、セルフイメージをあげて
      いきたいと思います。

       ご質問の件、お忙しいところすみ
      ませんが、よろしくお願いします。

    返信削除
  26. ほた12:26

    頭を使いますか?(考えるのが苦手)

    すぐ3,000万 一年以内に1億

    借金返済 優雅な生活

    返信削除
  27. (1)参加費はいくらなのでしょうか?

    (2)2000万

    (3)家のローン返済


    M.T

    返信削除
  28. 森 茂12:33

    (1)継承24についての質問

    参加費は、いくらなのか?
    単なる「解約します」で
    無条件で解約できるのか。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    500万円のプレートで月々100万円。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    生活費。

    返信削除
  29. 匿名12:41

    家を、新築したい。2000万

    返信削除
  30. 匿名12:48

    (1)継承24についての質問
    料金は分割払い(預け)することはできますか?
    いくら預けるとはいっても、額によってはお支払いできるかどうかが不安なので・・・。
    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    500万円、2000万円、1億円、5億円…
    このテンプレートを順番にクリアして、文字通り
    500万円、2000万円、1億円、5億円を順番に稼ぎたいです。
    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    稼いだ金額で、起業して情報ビジネスをしたり、
    抱えている借金を返したり、親孝行として500万稼いだら200万、2000万稼いだら800万・・・と親に送金したいです。

    まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
    具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?

    最初に、500万稼いで、借金を返して、自由になりたいです。
    親やこのような素晴らしいプロジェクトを出してくれた伊勢先生、村上先生に恩返ししたいです。
    時間やお金に縛られないライフスタイルを送りたいです。

    返信削除
  31. Mr.S12:56

    (1)継承24についての質問

    ①商材を持っていたほうが有利ですか? 

     また、稼ぐのが早いですか?

    ②(自分の)知らない業界への取り組みも可能ですか?



    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    ①最初から5億円テンプレートを使いたい気持ちを

    おさえ、まずは500万円テンプレートを使用して

    5万円、10万円と稼げる効果を体験したい

    ②つぎに1億円テンプレートで1億円稼ぎ

    同時に5億円テンプレートで10億円稼ぎたい


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ①住宅ローンなどの借金返済

    ②成功できない人のためのビジネススクール設立

    ③教えてくれた方々への恩返し

    返信削除
  32. 私はほかの方のセミナーに参加してこの4つの
    テンプレートをいただきましたが、使用方法がわかりません。

    返信削除
  33. 匿名13:07

    (1)継承24についての質問
    誰から何を学び実行することでその後を決定する

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    5億円で、出来る限り
    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    富谷町の最高納税額者になる

    返信削除
  34. 匿名13:13

    本当だったらすごいですね。
    ちなみにパソコンは素人並です。

    返信削除
  35. (1)継承24についての質問
    どういう団体か、もしくは何かを企画しているだけの   ものか?実態はどういうものですか。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
       多いに越したことはないかもしれないが、とりあえ   ず,2,000万 成功したら次のステップに!

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
       今は小さい店を自営していますが、ITの世界へ大き   く飛び出して、大きな夢に挑戦してみたい。

    返信削除
  36. 匿名13:21

    参加金額がわかりません

    5億円のテンプレートで50億円

    森林の保護(県内全域の森林保全)

    返信削除
  37. 西村13:29

    (1)継承24についての質問
      
      リストがない、販売する商品がない場合、
      プロモーションライターになれば良い、というお話
      ですが、その手順化されたテンプレートはありのでし  ょうか?
      そもそも、紹介依頼を出して、了承してくれるかが
      不思議です。(推薦者なしで) 
     

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

      2000万円を再現性を持って稼ぎたい
      一発屋ではなく、再現可能性な状況を作りたい


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

      再投資にまわしたい(広告費)

     

    返信削除
  38. 匿名13:34

    1)継承24についての質問

    プロモーションライターになるテンプレート
    はあるのでしょうか?
    著名な紹介なくして、紹介してしてくれるとは
    思えないのですが。

    2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    2000万円を再現性を持って稼ぎたい。
    商材が変わっても再現できる。

    3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    再投資をして広告費のあてたい。

    返信削除
  39. 匿名13:36

    (1)継承24についての質問
     はじめまして、私はサラリーマンをしています。今までインターネットビジネスをしたことがなく、ネットサーフィンぐらいしかしたことが無いのですが、こんな私でも一人前に稼げるようにご指導いただけるのでしょうか?
     分からないことが発生するたびに随時質問を受付、お答えいただけるのでしょうか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
     まず初めは、500万円のテンプレートから使用し成功したら、2000万円、1億円、5億円と順番に使っていき、5億円ほど貯金して引退したいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
     まず最初に、自分の借金の返済をし会社を辞めたいです。今まで育ててもらった両親に恩返しがしたく、親兄弟の借金も返済をしたいです。親が自営業してますが業況悪く、借金も増えていく一方なので私が稼いで借金返済し、引退させてあげたいです。
     自分がたくさん稼いで少しでも自分や家族や周りの人たちの役に立つようなお金の使い方が出来たらと思います。  

    返信削除
  40. eiko13:50

    (1)継承24についての質問

    現在借金があるので費用がどれだけかかるか心配です。
    MACを使用しているのでWINのみの対応だと出来ないこともあるのでその点も気になります。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    1億のテンプレートで最低でも5000万稼ぎたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    現在借金が1500万、家族からの借り入れが500万、家のローンが3000万あるので一億欲しいです。

    返信削除
  41. 匿名13:51

    (1)継承24についての質問

    必要金額が気になります。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    月に100万以上

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    次のセミナーに行く

    返信削除
  42. 匿名14:07

    1)継承24についての質問

    質問は無いです。
    私は、継承プログラムに参加させていただいて、
    まだ結果は出せてませんが、
    お二人を信頼してますので。

    ただ、預ける金額が出せるかどうか・・・


    2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか

    もちろん億を稼ぎたいと思いますが、
    まずは、成功体験をしたいです。


    3)稼いだ金額を何に使いたいのか

    まず、稼げる環境作りに投資したい。
    そして、両親、家族に恩返ししたいです。

    返信削除
  43. 匿名14:16

    質問1

    継承プログラムとの関連性はあるのですか?

    質問2

    情報商材やネットビジネスを行っている人向け
    の企画なのですか?

    返信削除
  44. アキラ14:16

    (1)継承24についての質問
    セミナー参加費用はいくらですか?
    成果報酬型ではダメですか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    500万円のテンプレートで200万円。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ローンの返済

    まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
    具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?
    親孝行をしたい。
    家族と旅行に行きたい。
    真剣にインターネットビジネスを行いたい。

    返信削除
  45. 匿名14:16

    (1)継承24についての質問
    ・参加費がいくらなのかというのが気になります。
    また、分割払いが可能かどうか等

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    ・一億円のプレートを使用して、年間に一億円稼げるようになりたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    26歳までに起業をしようと考えているので、資本金として使いたいです。

    返信削除
  46. 匿名14:17

    (1)継承24についての質問
    セミナー参加費用はいくらですか?
    成果報酬型ではダメですか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    500万円のテンプレートで200万円。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ローンの返済

    まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
    具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?
    親孝行をしたい。
    家族と旅行に行きたい。
    真剣にインターネットビジネスを行いたい。

    返信削除
  47. 1.のどから手が出るような「継承24」商品に関心があります。
    継承プログラムで何の成功も果たせなかった者でも対象にしていただけるのでしょうか?
    2.500万円のテンプレートを使用して500万円以上稼ぎたいと考えています。
    3.借金の返済に充てたい。

    返信削除
  48. 高田14:31

    1)内容について全く判りません。
    2)年2,000万円
    3)借金返済と趣味と将来の為。

    返信削除
  49. 匿名14:47

    伊勢さん村上さんいつもお世話様です。色々と素晴らしい情報をありがとうございます。
    色々な情報を頂きまして生きる希望を頂いております。

    (1)継承24についての質問
    世の中、本当に信じられないようなビジネスが存在する中、今まで、PPCやアフリエイトやコピーライティングとか、どんなビジネスでもライバルが増えると売り上げが落ちるのではないかと思うんですがプロモーションライターは大丈夫なのでしょうか?一生、安心して行けるビジネスなのでしょうか?
    宜しくお願い致しますm(__)m


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    今までサラリーマン感覚なので良く分からないんですけど、できれば、5億円のテンプレートですが、信じられないので500万円のテンプレートで年収1000万円超えれば十分だと思っています。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    今も、お世話になっている、前の会社の後輩です。
    後輩と言っても60歳くらいの方なのですが、僕が無職と知っているので会うたびに夕飯をごちそうしてもらったりカラオケにつれて行ってもらったり話し相手になってもらったりして、本当に良い人なんです。
    お金を稼げるようになったらまず、恩返しをしたいです。

    次に、自分の身体的な悩みを改善する為の費用に当てます。
    目と耳に障害があるので、これを解決したいです。

    次に、庭のお花が、たった一人の親が他界してからは、全部からして駄目にしてしまったので、庭に綺麗なお花を植え代えたいです。

    次に家のメンテナンスの費用にも当てたいです。

    家のローンも返したいです。

    それから、海外に旅行へ行きたいです。
    まだまだ考えれば沢山出てきそうです。

    以上です。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  50. 匿名15:11

    いつもお世話になっております。長谷川と申します。
    早速ですがコメントさせて頂きます。

    (1)参加資格の有無
     誰でも参加できる訳ではないと思っています。
     ですので、参加費・参加資格等教えて頂きたく思います。

    (2)正直ですが、100万円以上の現金を使い何ができるか
     イメージしにくいです。まず100万円テンプレートで
     100万円稼ぎたいと思います。

    (3)5年程前。転勤でまったく知らない土地で誰も
     味方をしてくれなかった時期がありました。
     そのときに唯一、自分の味方をしてくれた恩人
     がいたのですが、再び転勤でその人と別れる際に
     銀座に飲みに連れて行くという約束をし、
     その約束を実行したいです。

      また、現在1日平均18時間ほど働いており、
     自由な時間が少ないので、年に2回は旅行に
     行きたいですし、週に2日は休みが欲しいです。

    返信削除
  51. 匿名15:32

    劇団(小劇場の劇団)のチケットを売る、ということは可能でしょうか?
    言い換えると、プロモーションで売れる商材には制限があるでしょうか?

    返信削除
  52. 1.素晴らしい商品ですね。
    2.500万円テンプレート。
    3.借金の返済。

    返信削除
  53. 匿名15:48

    (1)継承24についての質問

    ●自分の商品を持っていない場合でも
    セミナーに参加されていた方達のように
    数時間で収入は得る事が可能なのでしょうか?

    ●商品を持っていない場合は
    「プロモーションライター」として
    稼ぐというお話でしたが、

    無名で、実績もない人間が
    誰かのプロモーションを
    させてもらえるのでしょうか?

    その相手をどうやってみつければ
    良いのでしょうか?

    それが1番不安で、信じられない部分です。

    ●お客様が女性でも
    同じ結果が得られるのでしょうか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    ●億だとまだ、実感がないので、
    確かな自信をつけるためにまず2000万円の
    テンプレートを使って2000万円を稼ぎたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    ●まず、毎月支払っているカードの支払いを
    完済させて、ずっと揃えたいと思っていた
    サプリメントやハーブをたくさん
    買って肉体的に進化して、
    子供や病気の妹にも飲ませて、大切な人達も
    健康にしたいです。

    ●毎日食べている野菜や果物も有機栽培で
    無肥料なものに変えて
    調味料なども全て体に良いものにしたいです。

    ●日用品や基礎化粧品、全て
    体に害のないものに買い替え、
    実家の父母にも同じようにしてあげたいです。

    ●子供が行きたい所に連れて行ってあげたいです。

    ●念願だった歯科矯正をしたいです。

    ●美容院に行きたいです。

    ●車がなく、雨の日も
    カッパで自転車の後ろに乗せて
    保育園に行かせていたので小学校に入るまでに
    車を買いたいです。

    ●旅行に行きたいです。

    ●子供を預けて夜、飲みに行ってみたいです。

    ●村上さんと伊勢さんにお礼がしたいです。

    ●Mr.xにお会いしてみたいです。

    ●引退に向けて少しの貯金をしたいです。

    ●さらなる進化のために投資します。

    返信削除
  54. 匿名16:25

    パソコンが初心者でも参加できますか。

    また、パソコン初心者でもプログラムの作業についけるでしょうか。

    返信削除
  55. 直希16:27

    (1)継承24についての質問

    自分は設備工事の職人をしています。
    住宅設備機器を販売・取付工事の展開をしていきたいと思っていますが、この継承24はこのような業種でも応用できるのか知りたい。


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    年収2000万円プレートを使用してみたい。設備機器が最低月に10本売れれば、単純計算で1200万円は達成したい。
    その後は、業界の個人自営業者にコンサルやパートナーシップを結べれば、収入を上げていけると思う。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    まず膨らんでしまった借金の返済です、その後助けてもらっている親への親孝行、そして負担をかけている嫁と子供達に普通の生活をさせてやりたい。

    その後は自分が学びたい事に時間が使えるようになり、経済的ストレスのない状態で思いつくままにビジネスのアイデアを試してみたい。

    会ってみたい成功者に会い、直接お話を聞きたい。
    今の自分みたいに大変な人を勇気づけられる立場の人間になる。説得力がともなった状態(自分は他人が認める経済的成功だと思う)が欲しい!

    返信削除
  56. 匿名16:44

    1)B2Bで、個人の興味や目的でなく企業に契約をして貰う教育系のコンテンツを扱っていますが、テンプレートは有効でしょうか?今までメールマーケティングやSEO対策を行なってきましたが、成果が上がっていません。企業として契約の意思決定するヒトと、商材の必要性を感じてくれる問題意識をもった担当者が別々に存在することが原因と分析しています。
    2)5億円のテンプレート
    3)既開発済み及び開発中の人材教育コンテンツによる新規事業への投資

    返信削除
  57. 匿名17:48

    (1)継承24についての質問

    本当に素人でも同じことをするだけで
    稼ぐことができるのか?



    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    最初は500万円からそして金額の大きなテンプレートへ。
    最終的には5億円テンプレート。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
    具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?

    とにかく借金を返済して、まずは家族で旅行をしたい。

    そして、両親へのプレゼントをして世界旅行で自由な生活を一度してみたいです。

    返信削除
  58. 匿名18:15

    今回インタビューに答えていた方々はみなさんすでに自分のビジネスを持っておられ、それなりの実績をすでに出されている方々ばかりでしたが、まだ自分のビジネスすら持っていないまったくの素人でもすぐに成果は出るのでしょうか?

    返信削除
  59. 異能者18:39

    (1)継承24についての質問
    最終的にあなた方は何を目指しているのですか。
    目的は何でしょうか。

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    1億円のテンプレートを使いたいです。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    まずは体を鍛えるために自由な時間を作る。
    金で片付く欲望は、すべて叶える。
    セミナーのようなものを開く。

    返信削除
  60. 匿名19:09

    (1)継承24についての質問
    参加費用が心配です。
    初心者でも可能なのか?
    金額によって操作方法が難しくなるのか?
    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    1億円のテンプレートです。
    1年後に1億2千万円
    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    現在の借金・別れた妻への慰謝料・某国でホテル経営・老後の自由

    返信削除
  61. 匿名19:10

    ひきつけられるPVです・「前回の継承では、最後の最後で資金届かずひきさがりました・・・」
    (1)継承24についての質問
    PVを拝見しそれは、メール1回、2回、3回と どこにおくるのですか? 会社?個人?

    軍資金は約いくら必要ですか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    まさしく人生の目標1期1億円です!

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    先ず想像の話になるのでキレイごとなしで、全て自分に使いたい。 感じたい・そして どんな変化が自分に起こりどうしたいか・感じたいし見ていきたい・ 最後移植を実施したい!

    返信削除
  62. 匿名19:43

    1  継承に参加させていただいて、パソコンの技術があ   る程度ないと、難しいことを痛感しました。
       時間のない中で、何時間もPCと向き合ったのですが
       途中でストップしています。
       そんな人間でもできるのでしょうか?

       みなさんと同じく、参加費、参加資格が
       気になります。

    2  借金があるので、まずは500万

    3  稼いだお金は借金の返済です。

     

     

    返信削除
  63. 匿名20:14

    1)参加費用はいくらかかるのですか?正直今、お金がありません。こんな私は対象外ですか?
    これだけの稼ぎを保障されているテンプレートを得るためにはいくら必要なのか見当が付きません。本当に初心者でもテンプレートどおりに作業すれば高額収入が得られるのであればぜひ知りたいですし、実践する機会を与えていただきたいです。
    2)2,000万円のテンプレートに挑戦してみたいです。もし、難しければ、500万円から始めたいです。そして、何度か試した後に5億円のテンプレートを用いてみたいです。
    3)まずは、貯金をして、両親や妹たちと旅行に行きたいです。また、コーチングのコーチになりたいので、専門学校の費用に充てたいです。また、将来のマイホームや結婚資金に充てたいです。

    返信削除
  64. 匿名21:22

    (1)継承24についての質問

     このテンプレートを使っても稼げないのは
     どのような場合でしょうか?
     
     パソコンのスキルもそれほどなく、
     ネットで稼いだ経験もほとんどなく、
     もちろん顧客リストがあるわけでもない

     そんな自分の場合、
     継承24で稼ぐことは難しいでしょうか?
     

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

     本当に稼げるのであれば500万円から順次
     億の単位までレベルアップしたいと思います。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

     老後の資金として最低でも1億は
     準備しておきたいと思います。

    返信削除
  65. 匿名21:24

    ビデオ凄かったです!
    こちらの条件を知りたいです。
    どう言う状態の人がテンプレートを使えますか?
    例えば情報ビジネスをやっている人に特に効果的とか!?
    インターネットビジネスのとか?が、分からないです。

    1億とか稼いで自分の可能性を広げたい!
    全部を把握していないので始めは500万からにします。

    自分の望んでいる金額が稼げたらお礼の電話は
    沢山しますがお金を渡したりはしません。

    1億円が稼げるようになったら次に5億10億
    目指して工夫して行きます。

    返信削除
  66. 匿名21:49

    継承24に参加して結果が出せるには、どのくらいの基礎実力が必要でしょうか。
     例えば、0から年商2000万円の商売を1年で達成できる実力が必要かどうか。
     この実力があれば、テンプレートを使ってうまくいく可能性が高いと思います。

    返信削除
  67. 匿名22:24

    参加する前に聞いておきたい事
    プロモーションライターになれることは監督(映画など)ほかにいかせることもあるんでしょうか。、

    –はっきりとさせておきたい事、
    数百万は無理です

    –詳しく聞いておかないと参加するかしないかの
    決断ができにくい事
    金額

    –少し不安に感じている事、
    ついていけるか理解できるか共感できるか

    –信じられない部分
    テンプレートだけで

    –これだけはどうしても言っておきたい事、
    これは2度目のセールスでしょうか?

    返信削除
  68. 伊勢様、村上様、

    素晴らしい企画を公開して頂き、ありがとうございます。
    以下に、今回のコメントを記します。

    1)継承24についての質問
    今後もこのような企画は行われる可能性はありますか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    1億円のテンプレートで、億単位の収入を得たく思います。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    現在、能楽を専門に研究していますが、必ずシテ役を演ずるようになりたく思っています。
    その為には、やはり資本力が必要です。継承24でこの夢を実現させたく思っています。

    返信削除
  69. 匿名22:28

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    現時点では五百万

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ローン返済

    まず最初の何をしたいのか、誰に恩返しをしたいのか、
    返さい、親他
    具体的にどのようなライフスタイルを送りたいのか?
    かっこよく生きる

    返信削除
  70. 匿名22:41

    1.質問
    参加できるのだろうか?
    参加できる金額なのだろうか?
    法人向けの商品にも対応できるのだろうか?

    2.稼ぎたい金額
    まずは、500万円テンプレートで。

    3.使い道
    借金返済
    妻、両親への恩返し
    肉体改造
    食生活の改善
    老後の資金
    ゴルフのプレー代
    フリーランスで生きていく資金
    住環境の整備、などです。

    返信削除
  71. 1)質問
    どんなにすばらしい手法でも、お金を出してくれる顧客が
    いないと絵に描いた餅です。その顧客はどうやって獲得
    するのか。
    費用はいくら掛かるのか…いくら返金可、といっても
    現在の経済状況からは最初に何十万円も払うことは不可能
    ですので。
    2)どのテンプレートを使うのか
    最初は2000万円から、徐々にステップアップしていき、
    最終的に手持ちの純資金が6億円になるまでは続けます。
    それ以降は状況に応じて改めて考えます。
    3)その使途
    現在ある借金を全て返済して、父に年金を当てにせず
    暮らせるだけの生活費を渡します。また、世話になった
    方々にもそのお礼をします…ここで、縁を切りたい人とは
    スッキリとケリをつけます。

    その上で、自分が現在持っているものを極限まで減らし
    ます…財産があれば、ほとんどのものは手放しても
    また買いなおすことができます。手にした財産に応じて
    持ち物を処分し、ごくシンプルな生活に変えます。
    やるべきこと、やりたいことを行い、そうでない事には
    近づきもしない暮らしです。

    返信削除
  72. (1)継承24についての質問

    ・預ける金額はいくらか。

    ・使用するテンプレートによって値段が変わってくるのか。

    ・何故、村上さん伊勢さんは今すぐに引退しないのか。その理由を聞きたいです。
    私ならおそらく、、5億円あれば世界を旅するため引退するだろうから。価値観は人それぞれではあるけども、多くの方が引退するのでは?と感じています。違うかな…。


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    5億

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    お店経営。後、引退→世界放浪

    返信削除
  73. 匿名0:05

    1)継承24の宿題とはどんな事をするのでしょうか?
    2)まずそれほど稼いだことがないので、最初は500万円か  ら。自信がついたら2000万円と、どんどんステップアッ プしていきたいと思っています。
    3)まず稼いだ金額をじっくり見たいです。それで満足感を
     得たあと、自分の生活を充実できるようにしたいです。
     その後は、親へ恩返しをし、親友のためにも使いたいと
     思っています。

    返信削除
  74. 匿名0:33

    1)テンプレートのすごさはなんとなくイメージできますが、何を売るのかという部分で自信が有りませんし、正直半信半疑です。無条件で返金してもらえるかも?。。。すいません。
    2)まずは500万です。
    3住宅ローン(2000万)の一括返済ですね。
     双方の両親へ旅行招待
     子供の教育資金
     趣味の車のパーツ購入資金
     

    返信削除
  75. 匿名0:56

    (1)継承24についての質問

    前回のセミナーでは、プロモーションライターになるにはさらに20万円払って追加のセミナーを受ける必要がありましたが、今回の場合も同様なのでしょうか?また、前回のセミナー参加者で、無事プロモーションライターになれた人はどのくらいいるのでしょうか?

    次に、参加費の返金に関してですが、3ヶ月というお試し期間を延長していただくことは可能でしょうか?sじっくり取り組みたいので、もっと期間を設けて欲しいです。その上で、満足のいく成果がいかなかった場合に返金を申請したいです。


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    500万円のテンプレートで500万円。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    情報商材をたくさん買って、真実を暴き、世の騙されている人たちを救いたい。プロモーションライターとして企業のコンサルタントをやりたい。

    返信削除
  76. 匿名1:15

    田村:
    (1)継承24についての質問

    24の意味は何ですか?

    継承24に掲載されていることは、
    かなりレバレッジの利いた内容です。

    「好奇で危険な薫りのする予言」

    とでも言いましょうか、
    先の、継承プログラムを学習したものには、

    まさに薫風に

    どこかが、”ヒクヒク”させられる思いです。

    テンプレートに期待します。

    価格も抑えてください。


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    5億円以上

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
       まず最初の何をしたいのか、
    誰に恩返しをしたいのか、
       具体的にどのような
    ライフスタイルを送りたいのか?



    5億円1000万稼いだとして、

    約、半分は税として。

    5000万円・・・貯金

    生前、無念の思いを残して
    他界した妻との約束を果たしたい。

     1)京都に墓地を購入すること(600万)
       私のようなトラウマ男に
       愛の手をさしのべてくれたことに感謝したい。

       お陰で、人生を何とか立て直すことができそう。
     
     2)ふたりの子供をアメリカに留学させたい(4000万)
       海外資産を増やしたい(1000万ドル)

     3)エコな住まい(3000万)
     
     4)私自身が、オレゴン州立大学で、
       分子矯正医学を学びたい(2000万)
       つまり、一時、アメリカに住みたい。
     
     5)残りは、父への贈り物
     

    返信削除
  77. 匿名1:16

    (1)どんなビジネスでも通用しますか?
       とくに小資本、お金をまったくかけずに始めるビジネスでも使えるものでしょうか?

    (2)まずは、500万円を実行します。

       その後に一億円を実行します。

    (3)500万儲けた時に、自分のビジネスに再投資します。
       それと、旅行と服を買います。

       一億儲けたときに、若く志ある方に投資します。

    返信削除
  78. 匿名2:59

    借金があるので無理をしてまではできません。
    プレゼントの方法はどのような問題があるのか、知りたいです。

    返信削除
  79. 匿名6:58

    (1)継承24についての質問
    ①村上さんも書いてくれていますが、サラリーマンで特に会社もやっていないし、コンテンツも無い状態からでも成果が出るのか、が心配です。
    ②継承1期参加者で、成果を出せていない状況ですが、参加資格はありますか

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?
    まずは500万円を使用して、成果を出し、それを年に2回、3回とやりたい。
    その後、2,000万円、1億として、最終的に年収1億を目指したいです。
    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    ・鹿児島にいる親戚全員を呼びたい。
    ・常に自分が進化することに使いたい(セミナー、健康)
    ・虐待等受けている子供たちのための活動が何かできないか、と考えています(まだ漠然としていますが)

    返信削除
  80. 匿名8:19

    (1)テンプレートだけでということですが、まだ意味がよくわからない自分がいます。
    アフィリエイトをしていますが、まだ勉強不足もあり稼げるテンプレートをもらって、
    ちゃんと活用しきれるか、そんな自分がいます。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?
    勉強と投資に使いたいです。まだまだ学ぶことたくさんです。

    返信削除
  81. 匿名11:27

    ①継承24について

    プロモーションライターという、これまで知らなかったやり方に非常に興味を覚えます。リストや商材がなくてもたれるのか?今の自分の環境を考えて条件が厳しいのではないかと不安があります。稼ぐまでの時間は、どれくらいかかるのか?

    ②どのテンプレートを使用するか

    実績がない自分にとって、まずは稼げる確信を持つために
    500万円。500万円を選択したら、それ以下しか稼げないのでしょうか?

    ③何に使うか

    稼いだお金で次のステップへ進む。稼げるという心に余裕を持ち、2,000万円、1億円、5億円の道へ。

    返信削除
  82. 匿名11:43

    (1)継承24についての質問

    ・「テンプレートだけで」とのことですが、ちょっとイメージしづらいです。
    有る程度限定された商売(特定の商品、顧客)だけに対応できるものなのでしょうか?

    ・また現在の知識だけで活用しきれるものなのか心配です。

    ・販売金額。支払い方法は分割も可能なのでしょうか?
    ・返金保証は、3ヶ月後に支払い開始ですか?
    先にお支払いして、3ヶ月以内に返金手続きができるのでしょうか?


    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    5億


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    借金の返済

    返信削除
  83. 匿名14:51

    (1)継承24についての質問

    参加費の金額について?
    見込み客も商品もない場合は、どのように売り上げをあげるのか?

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

    まず500万円のテンプレートを使用して500万円稼ぎたい。
    その後、2000万円のテンプレートを使用します。

    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

    家族と両親に恩返しをするために、旅行に連れていく。

    週3日働いて、週4日は旅行や家族との時間を大切にして過ごすライフスタイル。
    そして、年に2回は1ヶ月づつ海外旅行に行く。

    返信削除
  84. 匿名19:21

    1 継承24についての質問。
    インターネットやパソコンの知識が乏しいのですが、大丈夫でしょうか?

    2 テンプレートを使用していくら稼ぎたいか
    まずは、2,000万円です。
    それから1億円稼げるようになりたい。

    3 稼いだ金額を何に使いたいか?
    ・自分の会社をつくる資金にしたい。
    ・老後になったときの為に、妻と2人で暮らせる、立地条件 の良いマンションを購入したい。
    ・夫婦2人と妻の両親と妻の妹、私の妹とその子供全員で旅 行行きたい。その旅行資金にしたい。

    返信削除
  85. 匿名2:52

    前回のセミナーには都合で出れなかったので
    待ちに待った感じです。
    なので、

    (1)継承24についての質問

     ・参加するつもりなので、金額がいくらかということだけですね。

     ・しいて言えば、売るコンテンツがない場合の売り方が知りたいです。 

    (2)どのテンプレートを使用していくら稼ぎたいのか?

     ・やはり、最終的には5億円テンプレートを使いたいです。


    (3)稼いだ金額を何に使いたいのか?

      ・もう引退している母や父へのプレゼント、会社設立費、当座の生活費

    返信削除
  86. ぶち12:32

    1)正解だと思う答え

    音性がブチブチとずっと途切れていて
    内容が分かりませんでした

    2)なぜあなたに『継承24』が必要だと思うのか?

    諸事情により会社と裁判中。
    自分に出来る稼げる仕事を探してます

    3)稼いだ大金を誰のために何の目的で使用したいのか?

    家族との楽しむための時間に使いたい
    (旅行、趣味など)
    投資や資産運用の勉強もしたいです

    返信削除
  87. 匿名22:22

    1)
    信じてみたい
    2)
    まだ全然結果が出ません。すでに2年くらい、
    いろいろな教材に投資してます。借金もかなりあります。
    3)
    まず借金を返します。親にも。
    それから、会社をすぐに辞めて、あとは
    世間のために好きな仕事を始めます。

    返信削除