土曜日

*ニュース2*無料参加者はあなたです

 
 
村上です、

『継承24』の無料参加者が決定しました。

彼です。

======================================

白鳥 さんのコメント...
1)正解だと思う答え
======================================
問題:
ビデオの中にあったプロモーションテンプレートの、

1)枚数
2)それぞれ金額

を正確に教えて下さい。
======================================
回答:
1)4枚です。
2)500万テンプレート、2000万テンプレート、1億円テンプレート、5
億円テンプレート
です。
======================================
2)なぜあなたに『継承24』が必要だと思うのか?

私には、500万円の借金があります。
大学を出るためにかかった費用です。

私は、現在サラリーマンをしていますが
借金を切に無くしたいと願っています。

また、現在、私の父は重い病気にかかっているため・・・
父は働くことができません。

私は独身ですが、一人っ子であるため、
両親に仕送りしています。

私の収入が実質、両親を経済的に支えていることになります。

とはいえ・・・

仕送りをして残ったわずかなお金で生活していますが
毎月、貯金などできるはずもなく・・・

私は、私自身のこともそうですし
(借金のことももちろんのこと、これから結婚のことも考えますし、何か急にお
金が必要になることもあるかもしれません。)

特に両親に楽をさせたい、という気持ちがあります。

父は私に「いつかオーロラを見に行きたいな」と行っていました。
私はその夢を叶えてあげたいです。

そのためには、爆発的に稼ぐノウハウが私には必要なのです。
数十万ではなく、数百万と稼ぐノウハウが。

そんな時に出会ったのが、この『継承24』です。

動画を見て、全身が心底震えるのを隠せませんでした・・・。
高揚感を止めることができませんでした・・・。

これしかない、と思いました。
500万円の借金をすぐに返して、両親と自分を救う、そして両親の夢も叶え、
最後に自分の夢も叶える、それには『継承24』が必要です。

お願いします。『継承24』を私にください。

3)稼いだ大金を誰のために何の目的で使用したいのか?

稼いだ大金は、家族のため、自分のために使います。
私の家は貧乏でした。

そして、何度も人にだまされてきました。
父は、以前働いていた会社で友人にだまされ
数百万円の借金を肩代わりさせられたことがあります。

買い物に行くお店は決まって99円ショップでした。

そこでコロッケを買って、たまにお米を買って、ご飯の上にコロッケを乗せて、
しょうゆをいっぱいかけて・・・
こんな食事を何食も食べてました。

他にも・・・
父が友人にだまされて借金の肩代わりさせられたのは、
1度だけではありません。何度もあります。

ある時は、ヤミ金がからんだ時もありました。
サラ金ではありません。
ヤミ金です・・・。

一生懸命働いたお金を、父は返しましたが、
利息にしかなりません。
トイチだったものですから・・・。

父の職場に、ヤクザが押し寄せてきて・・・
家にもヤクザが・・・

「いるんでしょ。あけてくださいよ。ドア壊してもいいんですよ。」

居留守を使っていた母はその言葉を聞いて、
まだ高校に入ったばかりの私を奥の部屋に押し込んで・・・

でも、私はそっと見てたんです。
母が、ヤクザの人に頭を下げてるところを・・・。

これだけ苦労をした両親です。
もういい加減、少しくらいぜいたくな生活をしたって
ばちはあたらないんじゃないか?
と私は思います。

私は、両親に楽をさせたいです。
そのためには・・・
「わたしが」稼がなくちゃいけないんです。

お願いです。魂がこの『継承24』を求めています。
どうか私にください。

======================================

私たちも全力でやりますので
白鳥さまも全力でお願い致します。

男に二言はありません。

ここでコミットメントしたからには
血ヘドを吐いても血尿が出ても必ず稼いで
ご両親を楽にさせてあげて下さい。

選ばれたからには途中で逃げる事はできません。

いい訳も甘えも許されません。

多くの方が落選しているのです。

彼らのためにもやり遂げる必要があります。

もしこの話を聞いて少しでも鼓動が激しくなり
恐怖でドキドキするようでしたら辞退して下さい。

しかし『やり抜く』と決心したのでしたら
改めて詳細をお知らせしますので、以下の
メールアドレスまでご連絡下さい。

seminar@kei-sho.com

一緒にがんばりましょう。

村上むねつぐ
 
 

11 件のコメント:

  1. 素晴らしい

    最高の人生の一歩を踏み出せそうですね。
    私達も負けません!!!

    継承に参加して必ず成功してみせます。


    沙羅月

    返信削除
  2. 横浜eiko12:17

    白鳥さん
    頑張ってください。

    私も白鳥さん以上に稼げるよう頑張ります。

    落選したのは残念ですが、
    それ以上に

    「村上さんと出会えたこと」

    に感謝して
    そして必ず成功を手に入れます。

    私は1500万以上の借金、
    家のローンを入れると5000万近くになりますが、
    きっと私には出来る!
    と課せられた宿題だと信じて
    早期返済を目指します。

    残念ながら村上さんの約束は守れなく
    現在全くお金が無いため
    借金をしての参加になります。

    応援しています。

    返信削除
  3. 白鳥さん_。
    やり抜いてください!

    返信削除
  4. 匿名15:02

    白鳥様

    おめでとうございます。
    keiと言います。

    心から応援して止みません。
    私も現在、多額の借金があります。

    3つの仕事をこなしながら
    毎月まだ減ることの実感もないままに

    日々、頑張っています。

    私も一生懸命
    継承プログラムから頑張っています。

    真っ直ぐに突進している最中です☆

    返信削除
  5. 匿名16:42

    この方の「継承」プログラム参加への願いと理由は、
    十分斟酌できます。文章も立派です。

    村上様、
    このような、真剣にあなたのプログラムに参加した人々に対して確実な収入の手助けとなる道に、最後まで導く責任があります。
    彼は苦学生です。
    その志に相応の「儀」を返す必要があるでしょう。
    彼には、あなたの高額な参加料を払わせることは、
    「仁」に欠けます。
    あなたのプログラムで利益を得るまでは、
    「無利息の奨学金」としてサポートするべきです。

    この方の今後の展開のご報告をお待ちいたします。

    返信削除
  6. 匿名17:48

    白鳥さん
    獲得おめでとうございます!

    がんばってください。
    私もがんばります。

    成功のご報告を楽しみにしています。

    返信削除
  7. 匿名18:34

    村上様 当選おめでとう御座います
    私も似たような体験があります あなたの気持ちが手に取るように理解できます 白羽の矢が当たりましたね死に物狂いで自分の物にしてください 人間簡単には死にはしません 陰ながら応援してます

    返信削除
  8. 匿名20:11

    白鳥さん

    おめでとうございます。

    一緒に頑張りましょう!!

    私もやるしかないと思ってます。

    返信削除
  9. berrrrrg20:39

    白鳥さんおめでとうございます!

    そして、成功を願ってます!

    もちろん僕自身のも!

    お互い頑張りましょう!

    返信削除
  10. 匿名18:21

    白鳥さん頑張ってください。私は無料には応募しませんでした。でも目標はあります。
    当面20万円は出せるので。今出せない方を応援したい。一緒に目標のためにがんばりましょう。

    返信削除
  11. 森川5:37

    白鳥さん

    おめでとうございます。

    これから、スタートです。そう、始まりです。

    あるベンチャーの創業者は言いました。
    「事業に失敗は無い。失敗するのは、あきらめた時だ」

    私は来月から新たな職場でスタートします。

    最短で経営組織の中枢になります。

    白鳥さんも私も、がむしゃらに突っ走って、やるだけのことです。

    とてもシンプルなことです。ただやるだけです!

    返信削除