月曜日

*ビデオ6*世界最強の職業

  
  
村上です、

伊勢さんと対談しました。

今日のテーマは6つです。

1:年収1億円と年収200万円の人物の決定的な違い

2:Mr.Xは若くして数十億円の資産を構築できた本当の秘密

3:1年に1回だけ働いて金持ちになる方法

4:伊勢さんの内緒の副業

5:年収1000万円のバックパッカーの話

6:伝説のセミナーの詳細

です。

かなり興味深くすぐに収入に繋がるテーマですので
すぐにビデオを見るようにして下さい。

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。
=================
*重要*本日のお願い
=================


以下のコメント欄に、

1)今回の話で1つ分かった事は何か?

2)私たちに聞きたい質問

を書いて下さい。

今回のあなたからのアンケートを元にさらに
興味深いビデオやメールを作成する予定ですので
よろしくお願いします。

次回は講演中に多額の現金を稼ぐ人が続出した
伝説のセミナー映像をアップする予定です。

楽しみにしていて下さい。

村上むねつぐ

39 件のコメント:

  1. 分かった事)

    すごい職業があり、簡単に業務をこなせると言うこと…
    理想的な仕事だと思いますが、あまりに自由すぎて
    現実味がありません。


    質問)
    プロモーションの方は分かりましたが、それに対して
    ギャラを払う方=顧客をどうするのか、不思議でたまりません。

    返信削除
  2. ニシムラ21:45

    商品がない・顧客がない状況(見込客がいない)
    で稼ぐことが出来るプロモーションライター
    の考え方がすごいと思います。


    プロモーションはのテンプレートは、再現性のある
    のでしょうか?

    プロモーションは、本当に誰でも出来るテンプレート
    (マニュアル)通りに実施すると稼げるのか?

    返信削除
  3. 伊勢様、村上様、
    今回も素晴らしい希少価値のある情報を分かりやすくシェアして頂きありがとうございます。プロモーションライティングを是非学びたく思っています。

    1)今回の話で1つ分かった事。

    2)聞きたい質問



    1)-プロモーションライティングという手法が、時間からの開放と自由なライフスタイルを満喫する最短距離であり、実際にこういった方法がほんとうに存在するということを知りました。

    2)-そこで、私のような海外に住んでいる者でもこの方法を伊勢さん、村上さんから学ぶことは出来ますか?それとも日本に居て、セミナー会場に足を運ばなければ無利なのでしょうか?このことをお伺いします。

    返信削除
  4. 匿名22:37

    難しそうだけど誰でもできる
    商品の作り方、探し方

    返信削除
  5. 匿名0:18

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    プロモーションライターという最強の職業があり、
    私のようなサラリーマンでも短期間で結果を出せて
    テンプレートさえ守れば稼げるものだということ。
    そして、それに確信を持てたこと。

    2)私たちに聞きたい質問

    生活の中で毎日儀式のように行っていることを
    教えてほしいです。

    返信削除
  6. 匿名3:26

    1)テンプレートを使って、プロモーションをかける
    そして、望む収入を得る事ができる
    2)本当に自分にも出来るのか試してみたいです。

    返信削除
  7. 先日、有るネットショップで一般的な発想の自分が自分なりにプロモーションを試してみましたが反応が計れませんでした。

    伊勢様、村上様のプロモーションの話、大変興味深く続きが楽しみです。

    色々と制約の多い環境にいる私にとって貴重なお話を楽しみにしています。

    返信削除
  8. 江藤7:20

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    「プロモーションライター」つまりダラダラ
    いやな思いをして働く事がなく、プロモーション
    をする事で自分のほしいお金を稼ぐ事がそれも
    短期間でできるのですね。

    テンプレートを使って数万円から数十万円を
    セミナー中に稼ぎ出したとは、とても興味が
    あります。
    次回のビデオを楽しみにしています。

    ありがとうございます。


    2)私たちに聞きたい質問

    伊勢さんが言うような年収1000万円の
    バックパッカーに私もなりたいです。

    世界中を回ってね。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  9. 匿名7:39

    1動画の中で、「売上が高いビジネスモデル」だということがわかりました。

    質問として、村上さんたちに入った売上が、どのように使われているか知りたいです。
    つまり、「売上」ではなく「利益率」のいいビジネスモデルなのかということを知りたいです。

    動画の中で、継承プログラム中はスタッフがかかりきりになり、キャッシュフローが厳しくなったという
    お話が出てきましたが、
    5億円売り上げても、その後経費やMr.Xへの
    セミナーなどの投資に使ってしまうのであれば、
    在庫がなくてもシッピングの手間がなくても
    私たちに見えないところで利益性が低いのではないかと
    思えてきたからです。

    とくに、一般の人にとってセミナー参加は
    自己投資=投資というからには余剰資金でするものですが、
    村上さんたちにとっては、むしろ「高い仕入れ」という感じで必要資金ですから
    必ず差し引いて考えないといけないですよね。

    しかも、絶対にノーということができないし、
    競合と比べたり、合い見積もりをとることも、
    値下げ交渉もありません。

    基本的に、自分のビジネスは顧客から合い見積もりでたたかれない価値を提供する、
    しかし、仕入れの際は、ぎりぎりまで他の可能性と比べてシビアに対応し、絶対に相手に弱みを見せないのがビジネスだと私は考えますが、私の考えは違いますでしょうか。

    手元に残ったキャッシュの額が、常に
    「この枠から脱退する
    だけの金と自由には足りない、しかし、、
    絶望で自殺するほどでもなく、
    さらにこの枠の中で上昇しようと思うだけの金と自由がある」というだけの
    リワードであれば、売上5億でも
    かえって精神的にはきついと思います。

    だとすると、「バックパッカーになりたい」という
    願望もむべなる気がします。

    リッチになるということは、最初から
    「脱退する枠を確保しておく」ことが
    ゴールだと思います。
    「ビジネスが大きくなったら得る」ものではなく
    零細企業のときからそれは確保しないといけないものだと思います。
    キャッシュよりも狙わなければいけないリターンは
    そこだと思うのです。
    私が動画から受け取った情報が誤解であり、
    このようなリッチネスが手に入れられるビジネスモデルであるということであれば、本当に理想的だと
    思います。
    ぜひ補足解説をお願いいたします。

    返信削除
  10. 匿名9:23

    この度もすばらしいビデオを
    公開していただきまして
    ありがとうございました。

    このビデオは、真実であると
    確信しました。

    後は、やるだけだと強く思いました。

    今までの、先生方の教材も
    やれば、絶対結果がついてくるものばかり
    だったと思いますが、

    また、今回のものは、それ以上に
    夢があり、今まで以上に本気で
    取り組みたいと思いました。

    そして、これは、実際にプロモーション
    ビジネスを行っていくうえで、
    スカイプをやる必要が出てくる感じですが、

    もしも、先方の方が、マーケティングについて
    質問された場合、その質問に即答
    できうる知識やスキルを持っていないと
    前に進めないという不安があります。

    もちろん、このビジネスをするには
    必要最低限のマーケティング力、
    コピーライティング力、セールス力等
    が必要だとは思いますが、

    そこのところのお話をもっとお聞きしたいです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  11. 匿名12:16

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?
    何もアレンジをくわえることなく、テンプレートどおりに
    行うだけで、500万~億と稼げるというのに驚きました。
    また、情報起業だと、会社にバレて・・・
    みたいな悩みもあるかもしれませんが、これなら他人のビジネスをプロモーションするので、そんな恐れも無いですし、このビジネスを極めれば、すごい年収を得ることができることが分かりました。

    2)私たちに聞きたい質問
    実際に、どういった手順で仕事をとって、
    結果を出させてあげるのかが知りたいです。

    返信削除
  12. 匿名12:18

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    プロモーションライターは何時でも誰でもそのマニュアル道理行えば誰でも出来ると言うまるで本当に夢の様は話です。


    2)私たちに聞きたい質問

    しかし、疑問に思った事ですが、どうやってプロモーションをする会社を見つけたら良いのでしょう?
    私は、ビジネスマンではなく、ごく普通のサラリーマンだったので、会社との繋がりがありません。
    ここが疑問です。

    返信削除
  13. 村上さん、伊勢さん、こんにちはー!


    いつも貴重な情報を無料で提供していただき、ありがとうございます。


    今日はかなりぶっちゃけた話をさせてもらいます。。。
    怒らないでくださいね。。。


    ぶっちゃけた話をします。。。


    継承のプロモーション、、、 パクリました。


    会社でマーケティングを担当(B to B、まったく違う業界)
    しているのですが、見よう見まねで導入してしまいました。
    (メディアはメールではなく、FAXとDMを使用しました)

    結果は・・・ あまりの反響に本社がパンクしました。

    実際、顧客担当係があまりの忙しさに
    人員増員を要求し続けたが認められないため、
    頭にきて退社してしまったくらいです。(今、かなり困ってます・・・)

    『継承』 のスタイルが、法人向けにも使えるのかな? という不安はあったのですが、驚くことに、比較的規模が大きい企業様からのお問い合わせを多く頂きました。

    会社が震えるほどの威力を知ってしまいましたので、
    プロモーションに疑いは1ミクロンもないです。


    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    そうかー! プロモーションライターには
    リストも
    商材も
    いらないのかー! ということ。

    2)私たちに聞きたい質問

    私はプロモーションでたくさんの顧客を集めましたが、
    会社から特にボーナスが出るわけでもなく、それどころか、
    「お前のせいで仕事が大変になったじゃないか」
    と酷い言われかたをしました。

    実際に、プロモーションで成功した際には、どのくらいの報酬をどのように請求すべきなのか? 前もってどのような契約をしておくべきか?
    等の具体的なことがしりたいです。

    特に契約書は、弁護士さんにちゃんとしたものを作ってもらおうとすると、十万円くらいはかかってしまうので、テンプレートがあるとうれしいです。


    追伸・ 今回、どのような商品が販売されるかまだわかりませんが、会社が参加の金額を負担せずにはいられなくなるような、法人向けのセールスレターも書いていただけないかなぁー、と強く願います。

    返信削除
  14. 匿名14:00

    伊勢さん、村上さん、いつも興味深い情報有りがとうございます。

    1)今回一つ分かったこと

    たとえサラリーマンでも中堅になれば、実は殆どの
    人がプロモーションらしきことをやっているということで、違うところは会社が利益を持っていってしまうところではないかと思います。

    2)聞きたいこと

    一番難しいのは、クライアントを見つけることだと
     思いますが、これはテンプレートに従うだけで可能なのでしょうか? 一時的な紹介に依存するのでなく、自分で開拓していけることまでテンプレートになっているのでしょうか?

    そこらあたりを聞かせていただけるとありがたいです。

    次回が楽しみです。

    返信削除
  15. 匿名16:10

    伊瀬さん、村上さん、ビデオありがとうございました。

    プロモーションビデオで本当に稼げるのでしたら素晴らし
    いですね。村上さん、沖縄に来るんでしたら、南城市に来てください。いい不動産を紹介します。
    私も応援します。
    応援してください。

    返信削除
  16. 匿名16:16

    1)個人で出来るネット上の広告代理店と理解すれば
     非常に興味深い内容だと思います。具体的な実例を
     紹介頂けましたら非常に参考になります。
    2)どの商材にも当てはまる汎用性の高いものなのでしょうか? またテンプレートやノウハウの入手にはどうすればいいのでしょうか? SMS等の高度な知識は必要ないのでしょうか?

    返信削除
  17. 匿名18:24

    村上さん、伊勢さん、
    今回も素晴らしい内容の動画をありがとうございます。

    1:プロモーションライターという仕事があるということにすごく驚きました。しかもそれにはテンプレートのことをきちんとやれば、自分の望む収入がえられるということにもびっくりしました。

    2:僕もプロモーションを行って稼ぎたいと思います。最初はどんなことをすればいいですか?

    返信削除
  18. 森 茂18:48

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    プロモーションライターの存在。

    2)私たちに聞きたい質問

    セミナー中に稼ぎが発生するというのを
    早く観たい。

    返信削除
  19. 匿名19:01

    村上先生、伊勢先生
    いつもとても素晴らしい情報を
    提供して頂いてありがとうございます。

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    「プロモーション」と聞いた時は
    自分は、商品もないしお客様もいないし、
    パソコンスキルもないし、

    お金もないから、難しいだろうと
    あきらめの気持ちが強かったのですが、

    お金も、商品も、お客さんもいらない
    という事と、

    テンプレートに忠実にやれば
    結果が出せて、実際に結果を出している
    方々がいらっしゃるという事で、
    自分にも充分可能なビジネスだということが
    わかりました。

    2)私たちに聞きたい質問

    ●テンプレートを使って、全ての人が
    結果を出せるのでしょうか?

    私は女ですが、女性はお金を払う事に
    とてもシビアです。
    お客様が女性でも、同じように結果が出るのでしょうか?

    ●「プロモーションライター」は全くの実績が
    ない状態で、どのようにしてなればいいのでしょうか?

    使ってくれる方を
    どのようにして探せばいいのでしょうか?

    ●実績が全く無い人間が「プロモーションライター」に
    なるためにしなければならないことはなんでしょうか?

    返信削除
  20. 匿名20:02

    1、テンプレートは凄い!プロモーションライター
    恐るべし!!
    2、プロモーションライター僕でも出来るか試してみたい!
    教えて欲しいです!

    返信削除
  21. 匿名20:31

    商品がない・顧客がない状況(見込客がいない)
    で稼ぐことが出来るプロモーションライター
    の考え方がすごいと思います。

    返信削除
  22. 匿名20:55

    1)今日の話で1つ分かったこと
    この世にプロモーションという画期的な稼ぎ方があることが分かりました。とても衝撃的でびっくりしました。自分の稼ぎたいテンプレート通りに作業をしていけば、必ず500万なり、2,000万なりがプロモーションが生きている間発生し収入を得られることにものすごく魅力を感じました。
    そして、初期投資0、従業員0、お客様0、見込み客0・・・で始められることがすごいなあと感心しました。私も、テンプレートを手に入れて高額収入を得られるようになりたいです。
    2)そのテンプレートとは、どこで手に入るのでしょうか?誰もが手に入れることが可能でしょうか?また、伊勢さんのようにマーケティング能力などにたけていなくても成功できるのでしょうか?補足説明をお願いいたします。

    返信削除
  23. 1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    いくら良い商品であっても、

    ただセールスレターを流すだけで
    商品が売れる時代は
    終わったという感じがします。

    やはりプロモーションの力は
    今後無視できないと思います。

    2)私たちに聞きたい質問

    正直な話、やはりテンプレートの
    詳細が知りたいですね。

    継承プログラムのおかげで、
    教材第1号をリリースしますが、

    プロモーションがあれば
    もっと沢山の方に教材が行き渡ると思います。

    返信削除
  24. いしちゃん21:33

    こんばんは。

    プロモーションライター、いいですね。
    ちょっと忘れていましたが、また挑戦してみたく
    なってきました。

    自分には商材がないのでどうやってプロモーションしても
    良い商材や人を見つけるかが知りたいところです。

    返信削除
  25. 匿名22:08

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    働く時間を増やしても
    増やした分だけしか増えない

    =(イコール)時間は誰でも24時間しか無いので
    時間を増やして収入を増やすのは限界がある。

    有り得ない金額を稼ぐためには、
    その為のやり方を学んで
    実行するしかない。
    (プロモーションをやるしかない)

    2)私たちに聞きたい質問

    継承プログラムやセミナーを
    このプロモーションを使って売り上げを
    上げられたと思いますが、

    それ以外に伊勢さんが行われていたという
    プロモーションがどのようなものだったか?

    そして、趣味や娯楽のジャンルの商品(情報も含む)を
    テンプレート通りに最大限プロモーションして、
    テンプレート通りの売り上げを
    上げる事が実際は出来るのか?

    かなり興味深く、本気で伺いたいです。

    次回もとても楽しみにしています。

    返信削除
  26. パパイヤ22:33

    1)素人同然の僕でもテンプレートを基にプロモーションライターとして500万円~2000万円稼ぐことが出来る

    2)テンプレートを是非教えて頂きたいです!
    まずは500万円のものから・・・
    これって私が稼ぐことで伊勢さんや村上さんのも報酬が入ってくるのですよね!
    もしそういったシステムだと理想的です。
    お二人と仕事がしたいです!

    返信削除
  27. 匿名22:52

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?
    億を稼ぐ人はやはりフォーカスが一般人よりも全然違う事がわかります。
    プロモーションライターと言うビジネスの発想すら湧いてきません。
    伊勢さんも村上さんも行っているリスクが少なく表にも出てこないような、プロモーションライター、素晴らしいお仕事だと思います。相手にも喜びを与える事も出来るビジネスって最高だと思います。


    2)私たちに聞きたい質問
    どうしたら、プロモーションする会社を見つける事ができるのでしょう・・・
    宜しくお願いします。

    返信削除
  28. シュウ0:34

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?
    プロモーションライターという職業があるということ。

    2)私たちに聞きたい質問
    テンプレートを手に入れる方法です!

    返信削除
  29. 匿名6:07

    1テンプレートがあれば誰でも出来るということです。

    2ただ、どうすれば見ず知らずの人にプロモートして行くのかという点も補足して頂きたいです。

    返信削除
  30. 匿名11:04

    より少ない仕事量でもより大きな結果をだせる方が実際にいることに驚きました。

    年収がより大きい人との違いが少し分かった気がします。

    村上さんと伊勢さんが稼げなかったときにどのように勉強していたかを聞いてみたいです。

    返信削除
  31. 匿名13:12

     年収1000万円のバックパッカーって楽しい発想ですね。
     バックパッカー=若さと元気はあるけどお金はないので大変=ある種の青年期の武者修行  的なイメージでしたが、伊勢さんの言うバックパッカーって、余裕をもって好きなときに好きな場所に好きなだけ滞在する自由で優雅なイメージですね。別に若くなくったっていいんですよね。

     好きだなあ、そういう発想。旅にゴージャスなホテルや贅沢三昧の食べ物を求めるのではなく、その土地とそこに住んでいる人々のありのままを心から味わいたいというスタイル。せっかく地球に生まれてきたんですもの。でも誰にでもできるという旅ではありませんね。

    ある程度の経済的基盤とそれを楽しめる、いや楽しもうとする精神のゆとりがなければ。

    いいなあ。それは旅だけの話でなく、生き方についても私にとっては理想的な形。

    そんな事が可能になるのなら・・・プロモーションライターへの興味津々です。

    次回、楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信削除
  32. 匿名15:34

    田村です。

    プロモーション・ライターのこと:

    1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    もしかしたら、今までの努力を一気に
    果実にしてくれる方法になる
    かもしれないってこと。

    理由は、シンプルで、
    流れの見通しがいいから。

    考えて見れば、コツさえわかれば
    きっと、何度でもできるかもしれない。
    おっしゃる通りに、
    見込み客、いらない、
    商品も特定しない、
    会社もいらない、
    スカイプとメールとブログ?
    売り上げを上げるテンプレート。

    後は、ステップに分けて、
    売り上げを上げていく!?

    2)私たちに聞きたい質問

    う~ん、
    やっぱり、うんと、具体的に知りたい。

    返信削除
  33. イトチュウ1:31

    1:分かった事

    もっとアイディアを出していけば、
    まだまだ稼げる仕事は見つけ出せると感じました。

    可能性は無限大!

    宝くじやギャンブルなんかよりも
    確実に稼ぐ事が出来て

    世界に貢献出来る
    ビジネスが自分にも出来そうです。


    2:聞きたい事

    初めての相手はどう探せばよいですか?

    返信削除
  34. 1)今回の話で1つ分かった事は何か?

    やっぱり【コア】に生きていくために
    【プロモーション】スキルをGETする
    必要があると思えた

    2)私たちに聞きたい質問

    伊勢さんはバックパッカー
    村上さんは沖縄、カナダ、ハワイ
    僕はニューヨーク

    【コア】に生きる引き金になる
    【プロモーションライター】としての道_。

    お金は当然払います
    【スキル】を継してください!

    Peace!
    By.Genshin Age.21

    返信削除
  35. 匿名21:49

    1.ひとつ判ったこと
      コピーライターよりも多くの収入を稼げて、次世代の職業が
      あるということです。

    2.質問
      他人の商品をプロモーションするのは、後回しにして
      サラリーマンなので、まず、自分の会社の商品を
      プロモーションして、練習台にしてもOKですか?

      具体的な、4つの稼ぐ金額に合わせたパターンを当然に
      知りたいです。

    返信削除
  36. 匿名13:18

    1.本気でやれば、夢も現実になる。当に自分が目指していたライター業です。人まね、、、これがキーワード。

    2.今、売れてない商材が存在します。程度の差はあるにしても、テンプレートを忠実に実行すれば売れる商材になるのでしょうか?それとも売れないものは売れないで、売れる商材の条件があるのでしょうか?

    返信削除
  37. 匿名14:33

    1)今回の話で1つ分かった事。

    プロモーションは、短期間で結果が出る。しかもテンプレートがあるので誰でもできる。

    ポイントは、テンプレート通りに忠実にやると結果は出るが、アレンジすると結果がでないということ。

    2)聞きたい質問

    4つのテンプレートは、今後どのくらいの期間通用するものなのでしょうか?

    返信削除
  38. 田中12:33

    1)今回の話で一つわかったこと
     お2人の働きづめだった頃のお話を聞いて、やはりブレーク前後には全エネルギーを注ぐ時期があることに改めて気付かされ気が引き締まりました。ありがとうございました。

    2)聞きたい質問
     仮に今まで、ある一時期、がむしゃらに何かに取り組んだことが全くない人がこのテンプレートを使って出せる成果はどれくらいでしょうか?

    返信削除
  39. 大友21:14

    ビデオ6は、大変いい参考になりました。
    1日でも早くプロモーションを覚えたいです。

    返信削除